パート分けだらけの合唱部

DESTINY パート分け

DESTINY

歌:TRIGGER
八乙女楽(CV:羽多野渉
九条天(CV:斉藤壮馬
十龍之介(CV:佐藤拓也

天)何十回だって 何万回だって誓おう
楽)瞳 そらさず
龍之介)挑み続けろ
全員)Our Destiny

天)Day…覚えてるよ 無防備に微笑むたび
  純粋に思った 守ってあげたい
楽)Stay…伝えたいこと 言えないまま離れたね
龍之介)困ったりしていないか 心配になる
天)きっと これが運命なんだと
楽)ひとこと言えたら 簡単なのに
全員)嵐のように 過ぎゆく日々の中で
龍之介)強く あろうと 佇むけれど
全員)心の中に 棲みついてる思い出が
天)瞳 ゆらして
  尽きない感傷 呼ぶんだ

楽)Time…巻き戻しは 出来ないとわかってても
  ふと期待している 自分がいるよ
龍之介)See…自慢だって 言われるような存在で
天)見守ってさえいられたら 充分だった
楽)きっと これが運命なんだと
龍之介)言えなきゃ駄目だね 進むためには
全員)嵐を起こす 引き金になってやると
天)あの日 交わした 覚悟を胸に
全員)何十回だって 何万回だって倒れても
楽)瞳 あわせて
  踏み出す足は 止めないよ
龍之介)迷う心は生きること
天)迷いながら強く なってゆけばいい
全員)嵐を起こす 引き金になってやると
   あの日 交わした覚悟を胸に
   何十回だって 何万回だって倒れても
   瞳そらさず 挑み続けろ Our Destiny
   さあこの手で掴め
   栄光を