パート分けだらけの合唱部

Heavenly Visitor パート分け

Heavenly Visitor

歌:TRIGGER
八乙女楽(CV:羽多野渉
九条天(CV:斉藤壮馬
十龍之介(CV:佐藤拓也

楽)想像の
龍之介)(向こうへ)
天)走り出せ…
全員)Alive

楽)腹の底から 欲しいモンなら いっそ
  命がけで飛び込んでみたらいい
龍之介)大事なものさえ 捨てる覚悟は
天)違う景色へと 誘なう船
全員)(Hey man!)
龍之介)心の糸
全員)(Hey man!)
天)限界まで
全員)(Say dream!)
楽)張り詰めろ
天)その先はきっと 楽園へのGate
全員)キミが最初の 目撃者になる
   高鳴る 鼓動はHeavenly
楽)抗えないと 認めちゃいなよ
龍之介)We start…指先は今
天)何を求める?

龍之介)戯れ合うだけの 関係のままじゃ
    本当の笑顔は守れないさ
楽)境界線超えて コッチへ来いよ
天)正直な熱さ 焦がしてみて
全員)(Hey now!)
龍之介)膝を抱えた昨日の自分はいない
全員)(Hey now!)
楽)眩しさに躊躇してる自分だって
全員)(Stay dream!)
天)勇ましく立ち上がるVisionこそが
楽)リアルなんだと
龍之介)開いてみろGate
全員)キミが最初の 証言者になる
   世界を 変えられるものは
龍之介)ひとつだけだと 認めさせよう
天)We have…両手伸ばして
楽)未来を掴め

天)与えられし命が
楽)(今日も)
龍之介)輝いてると 忘れないよ
楽)俺たちは限られた
天)(時間を)
龍之介)離れて
天)(寄り添って)
全員)Alive 息をしている
天)「会いたかったよ。」
龍之介)キミが最初の 目撃者になる
天)高鳴る 鼓動はHeavenly
龍之介)抗えないと 認めちゃいなよ
楽)We start…指先は今
全員)キミが最初の 証言者になる
   世界を変えられるものは↑
   ひとつだけだと認めさせよう
   We have…両手伸ばして 未来を掴め
天)未来を掴め