パート分けだらけの合唱部

カメレオン・スター! パート分け

カメレオン・スター!

歌:team柊
辰己琉唯(CV:岡本信彦
申渡栄吾(CV:内田雄馬
虎石和泉(CV:KENN)
卯川晶(CV:松岡禎丞
戌峰誠士郎(CV:興津和幸

辰己戌峰)足音が聞こえる 
虎石卯川)耳を澄ましてみて
辰己申渡スペシャルな気配が 
戌峰)ただならぬオーラが…
全員)スターならここにいる!

辰己) いま見えているすべてが、すべてとは限らない
申渡)いま見えているあいつが、あいつとは限らない
戌峰)またたき巻き込めショウタイム 
虎石卯川)(かわるセカイ)
辰己) 息を呑むような 
全員)ドラマへと誘う
   Show me!
   最高より もっと最強のスタイル
虎石)身動きもできないくらい 
卯川)感動Do it!
全員)かわる かわる 演じて魅せよう
   スターなら
   もうここにいる!

虎石)歌声 耳をなでれば
   別次元インビテーション
卯川)ステップは連なるテンション!
戌峰)オンリービートでアテンション!
辰己) 予想の上の上へ 
虎石卯川)うごくセカイ
申渡)誰かの人生 
全員)キメちゃうくらいに
   Show me!
   完璧より もっと衝撃のスマイル
辰己) 才能を
   散りばめたような 
申渡)存在Diamond!
全員)くるり くるり
   スポットライトの魔法に
   俺たちは 焦がれてゆく(スター!)
   それは確信!
   (スター・オブ・スター!)
   飛びだそうぜ!
虎石)Show me! 
辰己申渡)最高より
      もっと最強のスタイル
卯川戌峰)身動きもできないくらい 
全員)感動Do it!
   かわる かわる 演じて魅せよう
   スターなら もう ここにいる!

戌峰)静寂を破って 
虎石)まぶしさ引き連れて
申渡)時にミステリアスに 
卯川)ちょっとクレイジー
全員)スターならここにいる!