パート分けだらけの合唱部

花道 ∞ Go All Out!! パート分け

花道 ∞ Go All Out!!

歌:
星谷悠太(CV:花江夏樹
那雪透(CV:小野賢章
天花寺翔(CV:細谷佳正
空閑愁(CV:前野智昭
虎石和泉(CV:.KENN)
卯川晶(CV:松岡禎丞

天花寺)婆娑羅に舞う檜舞台
    願い一途が流儀
星谷)板についたそのにらみは
那雪)大向こうを唸らす
空閑)粋な生き様、サマになる
虎石)負けたかねぇな
卯川) イケ好かないほど目映い
全員)今宵を照らす立ち姿
星谷天花喝采の 花道を
全員)翔けぬけて天晴れ!
空閑虎石)魂を 象って
全員)痛みも勇気の轍に
星谷天花)明日への 花極め
全員)本意気でガンバレ!
那雪卯川 )万代の 世の果てで
全員)信念おもいはいつでも直路ひたみち

卯川) 魅せつけるね我が物顔
虎石)るじゃねぇか上等
那雪)でも本当は優しい性根
空閑)熱きまなこ濁らない
天花寺)ここらで一つ発破でも かけるとするか
星谷)千両役者ここにあり!
全員)絢爛豪華、夢語り
星谷天花)旋風を巻き起こし
全員)見得切れば 圧倒!
星谷虎石)出端から引きつけて
全員)磨いた十八番おはこ見せ所
天花空閑)悔いひとつ残さずに
全員)なりきって上出来!
那雪卯川 )手折られぬ決意なら
全員)青春街道大詰め

天花寺)この胸の雪月花
卯川) 鮮やかに
虎石)咲き誇れ
星谷)焦がれてたあの日から
空閑)紡いだ芸のいと
那雪)光り纏いながら
全員)かぶいて Go All Out!!

星谷天花喝采の 花道を
全員)翔けぬけて天晴れ!
空閑虎石)魂を 象って
全員)痛みも勇気の轍に
星谷天花)明日への 花極め
全員)本意気でガンバレ!
那雪卯川 )万代の 世の果てで
全員)信念おもいはいつでも直路ひたみち