パート分けだらけの合唱部

孤独のVampire パート分け

孤独のVampire

歌:ROCK DOWN
小野田翔(CV:菊池幸利
久慈川悠人(CV:長谷川芳明
天羽玲司(CV:佐藤拓也
立花歩(CV:坂泰斗)
大黒岳(CV:増元拓也
名積ルカ(CV:河本啓佑

ルカ)深い森の奥に潜む
   美しい紅の薔薇
岳)どんな手段で奪おうか
   言葉巧みに誘う影
翔)怯えたふり
    しても隠せないね
    素直にこの手を取り
歩)二人だけの
   罪を重ね合えば
   禁断の
   華が咲き 誇る
全員)ゆるやかなラインも
   秘められた心も
玲司)全部僕だけに委ねてよ
全員)潤んだ夜の闇
   月に救い求め
悠人)伸ばす手は白く儚くて
全員)喉元に牙をたて
   染め上げたい
   今 孤独のVampire

玲司)長い睫(まつげ) 伏せた瞳
   唇から零れる声
悠人)肌に爪を立てるように
    僕の中に刻んだ痕
)穢れた恋なんて此処には無い
       清らかな願いだけ
ルカ)人がそれを
      【欲望】とよぶなら
      真実は
      君だけにあげる
全員)痛むほどに焦がれ
   傷を得る悦び
翔)どうか 僕だけに 与えてよ
全員)結んだ指と指
   重なる赤と紅
歩)伝う雫 熱 分け合えば
全員)世界を壊せるのさ
   軋む胸を
   舞う 破滅のHell Fire

ルカ)墜落へと誘う言葉 投げても
歩))君の前には無力
悠人玲司)光の中で微笑む姿が
全員)眩しい
   愛しい 奪いたい

悠人)ゆるやかなラインも
岳)秘められた心も
歩)全部僕だけに委ねてよ
翔)潤んだ夜の闇
ルカ)月に目隠しして
玲司)秘密 は甘やかに

全員)痛むほどに焦がれ
   罰を得る悦び
ルカ)どうか 僕だけに与えてよ
全員)結んだ指と指
   重なる赤と紅
岳)伝う雫 熱 分け合おう
全員)喉元に牙をたて
   染め上げたい
   今 孤独のVampire