パート分けだらけの合唱部

おめっとサンバ パート分け

おめっとサンバ

歌:キャップと瓶
菊丸英二(CV: 高橋広樹
乾貞治(CV: 津田健次郎
河村隆(CV: 川本成
桃城武(CV: 小野坂昌也
海堂薫(CV: 喜安浩平

菊丸)寄り道した店で
桃城)おととい換えたケータイが 
菊丸)1,000円安くて
全員)Oh! My God
桃城)まん喫に行ったら
河村)読みかけだった所から
菊丸)ゴッソリ抜けてる
全員)Oh! My God
桃城)マジやるせネー
海堂)今日ツイてネー
乾)立ち読み 占い イケテネー
河村)バスすぐ来ネー
海堂)傘もってネー
乾)今日おろしたカバンもずぶ濡れー
菊丸)アレ? あの娘じゃん
河村)こっち見てるじゃん
桃城)傘振って タオルなんか持ってるじゃん
全員)ありがとサンバ
菊丸)『ひゃっほー』
全員)アンラッキーが大ハッピー
   考え天然! ラテン系!?
   クールしてても 本当は
   LUCKYビーム出しまくり
   何言ってんだEveryday
   何やったんだYesterday 
   信じる者は救われる!!
   ありがと! 
菊丸)『ホイ!』
全員)ありがとサンバ

菊丸)テストで山当てて
桃城)小さくガッツポーズして
海堂)解答ズレてた
全員)Oh! My God
菊丸)『そんで?』 
桃城)カラオケに行ったら
菊丸)練習してたあの曲を
河村)いきなり歌われ
全員)Oh! My God
海堂)次、俺歌う!
桃城)じゃあ俺ハモる!
海堂)おまえとデュエットしたくねー
菊丸)何? 60点以下バツゲーム?!
海堂)オイオイ そんな話は聞いてネー
乾)さぁ これ飲んで 今 これ飲んで
海堂)『ゴク、ゴク…う゛ああぁぁぁ』
全員)お疲れサンバ 
海堂)『フシュゥゥゥ』
全員)問答無用のHIテンション
   息抜きなんかはいりません
   全てを忘れて騒ぎましょ
   ストレス発散 大発散
   がんばってんだEveryday
   どうだったんだ Yesterday
   明日は明日の風が吹く!!
   お疲れ!
桃城)『ドーン』
全員)お疲れサンバ

菊丸)電話で起こされて
海堂)不機嫌な声で出てみたら
菊丸)彼女だったよ
全員)Oh! My God
河村)カレンダー見てみたら
乾)アレ? しっかりシールでチェック済み
桃城)うっかりしてたゼ
全員)Your Birthday!
河村)マジヤバイゼ
海堂)かなりマズイゼ
桃城)ダッシュしたってキツクネー? 
乾)いや御安心 テニス仕込みです
   データ上なら間に合います
菊丸)アクロバティックに家飛び出ても 
   歯磨きだけは忘れません
全員)おめっとサンバ 
河村)『バーニング!!』
全員)スランプなんて自覚なし
   ノってる自分に文句なし
   天真爛漫 生きていく
   残念無念また来週
   プレゼントだって買ったんだ
   ギリギリでも間に合ったんだ
   終わり良ければ全て良し!
   おめっと!
乾)スペシャル』
全員)おめっとサンバ
   おめっと!
菊丸)『ホイっと』
全員)おめっとサン
菊丸)『ふぅ、充電完了♪』
全員)バ~~