パート分けだらけの合唱部

DEPARTURES パート分け

DEPARTURES

歌:青酢
越前リョーマ(CV:皆川純子
手塚国光(CV:置鮎龍太郎
不二周助(CV:甲斐田ゆき
大石秀一郎(CV:近藤孝行
キャップと瓶
菊丸英二(CV: 高橋広樹
乾貞治(CV: 津田健次郎
河村隆(CV: 川本成
桃城武(CV: 小野坂昌也
海堂薫(CV: 喜安浩平

越前)雲が流れる速さにも
   イラダチ覚え戸惑う
河村)心の中
   あやふやで
不二)過ぎ行く時間の狭間で
   足りない事が何か
越前不二河村)知りたくなる
   そんな時は
菊丸)積み重ねてきた情熱(モノ)
大石)胸に秘めた思いが
全員)眩しく輝き出す
   時を
   越えて行けるはずさ 今、
   鮮やかに映し出す 未来を
   君の心の景色を
   そして
   旅立つこの道に 降り
   注ぐ光の中明日へ
   向かって歩き出そう
   ここから僕ら

越前)広がる空の青さにも
桃城)不安が募り迷う
不二)心の中
   曖昧で
手塚)思い描いた理想には
河村)手が届かぬ気がして
菊丸)挫けそうになる
大石)そんな時は
乾)すり減らしてきた魂(モノ)
手塚)突き動かされるまま
全員)明るい希望に変わる
   夢を
   叶えられるはずさ そう、
   答えは一つじゃない 未来も
   君の心の景色も
   そして
   遥か彼方へと 降り
   注ぐ光目指し明日へ
   向かって歩き出そう
   ここから僕ら

桃城)信じる術を見失った
海堂)昨日に別れを告げて
桃城海堂)トンネルを くぐり抜け
全員)虹の彼方へ
   時を
越前)越えて行けるはずさ
全員)今、
不二)鮮やかに映し出す
全員)未来を
   君の心の景色を
   そして
菊丸)旅立つこの道に
全員)降り
   注ぐ光の中
大石)明日へ
   向かって
全員)歩き出そう↑
   夢を
   叶えられるはずさ そう、
   答えは一つじゃない 未来も
   君の心の景色も
   そして 遥か彼方へと 降り
   注ぐ光目指し 明日へ
   向かって歩き出そう
   ここから僕ら
   ここから僕ら↑