パート分けだらけの合唱部

Wonderful days パート分け

Wonderful days

歌:プルタブと缶
跡部景吾(CV:諏訪部順一
忍足侑士(CV:木内秀信
真田弦一郎(CV:楠大典
切原赤也(CV:森久保祥太郎
千石清純(CV:鳥海浩輔
伊武深司(CV:森山栄治
神尾アキラ(CV:鈴木千尋

跡部眩しい午後
   窓を開ける
   わけもなく駆ける日陰の小道
切原)肩で息を吸い込んで目を閉じ
   思い描いた明日からのステージ
真田)イメージ
   してる新しいぺージ
   真っ白いキャンバスに描く
千石)向かい風もお構い無いしで切り開く
   この果てなく続く
全員)Brand new story
   Ah, wonderful days
伊武)ゼブラ模様の交差点
   青に変わると走り出す
神尾)白いラインだけを踏んで渡りきる
全員)子供のように
   いつも こんな ふうに 風に 吹かれ ありの ままの 自分 でいる 事が もしも
   出来ていたなら
   遠い 空に 向けて 両手 伸ばし この思い
   届くようにと
   解き放ってく

跡部神尾)ペダルを踏む
      足を速め
      一気に坂道 駆け上がる
切原神尾)いま飛び立つ前の 長い助走
      高まる
      鼓動
      感じなから
真田神尾)この 坂を 登りきって
      てっべんが見えてきた頃に
千石)南風が背中を追い越してゆく
千石神尾)はじまりの合図を知らせるように
      Ah, wonderful days

伊武)あと少しだけを繰り返し
   いつの間にかここまで来てた
神尾)もう視界の奥に輝く光さえ
全員)Reach for the sky
   どんな 時も 胸に しまい こんだ ままの 思い 忘れ ないで ずっと 温 め続けたなら
   きっと いつか 名もない 鳥の ように 思うまま
   この大空を
   突き進んでく
千石)手探りで探す未来は
真田切原)いつでも鍵 のない扉
跡部忍足)目の前にある光も
伊武神尾)見つけられず 探し続けた
真田切原)机にある落書きは
千石忍足)いつか思い 描いた地図
伊武忍足)誰も歩いた事のない
跡部忍足)太陽さえ 知らない場所
全員)目指して
   いつも こんな ふうに 風に 吹かれ ありの ままの 自分 でいる 事が もしも
   出来ていたなら
   遠い 空に 向けて 両手 伸ばし この思い
   届くようにと
   解き放ってく
   解き放ってく
   解き放ってく
   解き放ってく...↑
   Ah, wonderful days