パート分けだらけの合唱部

夢を歌へと…! パート分け

夢を歌へと…!

歌:
ST☆RISH
一十木音也(CV:寺島拓篤
聖川真斗(CV:鈴村健一
四ノ宮那月(CV:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守
神宮寺レン(CV:諏訪部順一
来栖翔(CV:下野紘
セシル(CV:鳥海浩輔
QUARTET NIGHT
寿嶺二(CV:森久保祥太郎
黒崎蘭丸(CV:鈴木達央
美風藍(CV:蒼井翔太
カミュ(CV:前野智昭
HE★VENS
鳳瑛一(CV:緑川光
皇綺羅(CV:小野大輔
帝ナギ(CV:代永翼
鳳瑛二(CV:内田雄馬
桐生院ヴァン(CV:高橋英則
日向大和(CV:木村良平
天草シオン(CV:山下大輝

HE★VENS天国へと行かないか 共に
  ウルトラスペシャルな夢さ
  女神の歌を歌いたい
  そこに答えがある
  H・E・A・V・E・N・S の
  真 なる鼓動で
瑛一)「お前の曲で俺をゾクゾクさせてくれよ…イイ!」
瑛二)「一緒に来てください」
ヴァン)「ワイのモンになって!文句は言わせへんで」
シオン)「風が吹く迷宮で…そなたの曲に酔いしれたい」
ナギ)「ウルトラスーパーゴージャスな夢、ナギが見せてあげる」
綺羅)「共に、…作ろう」
大和)「俺が連れてってやるよ。…天国にな」
HE★VENS天国へと行かないか 共に
  さあ新時代の始まり
  何もかもを蹴散らす歌
  ギラギラした愛で
  この地に降り立った 七 つの魂

嶺二)混じりっけなしパーフェクト
   本物を忘れてない?
蘭丸)小物ほど余計
   ピーチクとうるせぇよ
藍)誰 にも 真似 させ ない
  この 歌 声で LOVE
カミュ王者を差し置いて
    何を歌うか・・・?
QUARTET NIGHT愛 して 止ま ない情熱
嶺二)「もう自分の心に嘘はつけないんだ」
QUARTET NIGHT全 部を 奪 いたい衝動
蘭丸)「おれと一緒に解き放とうぜ」
QUARTET NIGHT一 つに なり たい感情
藍)「この胸の鼓動、キミともっと感じたい」
QUARTET NIGHT分か ち合う ハートが共鳴
カミュ「俺にすべてを委ねろ」
QUARTET NIGHT歌のDeep KissをForever
  重なり合おう
  The world is mine!
  The world is mine!!

音也)「ななみ~!」
ST☆RISH星空へ 旅立とう 虹を架け橋にして
  歌でキラキラの 飛行船 君を 迎えて
  どんな風に出会って
  どんな時を重ねて
  涙して 笑顔して
  どこま で行こう
音也)「七海、大好きだよ!…七海の歌が!」
真斗)「七海、俺のこの溢れゆく想いを受け止めてほしい」
那月)「ハルちゃん、あなただけしかいません」
トキヤ)「七海さん、この気持ち知ってますよね。あなたと同じです」
レン)「レディ、オレはもうキミ以外では燃えられないんだ」
翔)「てか七海!俺、これまでもこれからもずっと手を離さないぜ」
セシル)「ハルカ。アナタの曲で一つになりたい」
ST☆RISH星空へ 旅立とう 虹を架け橋にして
  君のまだ知らない 不死なる音楽の 力で
  常識なんていらない
  最上級のLoveで
  飛び立とう 超えてゆこう
  夢を歌へと…!
QUARTET NIGHT夢を歌へと…!
HE★VENS夢を歌へと…!