パート分けだらけの合唱部

雪月花 パート分け

雪月花

歌:シャイニング・オールスターズ
ST☆RISH
一十木音也(CV:寺島拓篤
聖川真斗(CV:鈴村健一
四ノ宮那月(CV:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守
神宮寺レン(CV:諏訪部順一
来栖翔(CV:下野紘
セシル(CV:鳥海浩輔
QUARTET NIGHT
寿嶺二(CV:森久保祥太郎
黒崎蘭丸(CV:鈴木達央
美風藍(CV:蒼井翔太
カミュ(CV:前野智昭

那月)月灯りの 道標は
セシル)彷徨う身の 寂しさすら 照らし癒す
嶺二)儚く満ちては… 欠けゆく
藍)美麗の夜(よ)に 時を教え
レン)恋からどこへと舞うか?
蘭丸)百花の想い
翔)その愛あるから強く
音也)咲き誇り 立てる
カミュ降り積もった奇跡の瞬間(とき)は
真斗)純白世界から
トキヤ)雪解けの春へと
全員)雪月花薫る時に 最も君を憶うよ
   千切れはしない ∞(むげんだい)の心で
音也真斗那月嶺二蘭丸)過去も現在も未来も
トキヤレンセシルカミュ)Uh...そのどれもが「イノチ」に
音也真斗那月嶺二蘭丸)愛してる
トキヤレンセシルカミュ)愛してる
全員)溶け合いたい
   刹那も 永遠も
   抱き締めて

那月)どんな時も 月は消えない
セシル)雲がかかり 雨の涙落ちてきても
嶺二)嗚呼いつの日にか… 晴れ間に
藍)星と浮かび 君を守る
レン) 始まり があれば終わる
蘭丸)花の一生
翔)潔き 姿が 胸に
音也)勇気を咲かせる
カミュ冷たさを知っている…だから
真斗)温もりに気付ける
トキヤ)手と手の優しさも

全員)雪月花薫る時に 最も君を憶うよ
   この世にある 愛の言葉全部で
音也真斗那月嶺二蘭丸)重ねてきたキスの数の
トキヤレンセシルカミュ)Uh...ときめきを超えてゆこう
音也真斗那月嶺二蘭丸)離さない
トキヤレンセシルカミュ)離さない
全員)ずっとずっと
   哀しみ 喜びも
   分けあって

トキヤ真斗カミュ)不安、切なさに 今も負けそうになる
那月セシル嶺二)この胸張り裂けて しまいそうに
音也レン蘭丸)そんな時には 思い出すんだ
全員)そう…夢じゃないこと
   雪月花薫る時に 最も君を憶うよ
   信じ繋ぐ ∞(むげんだい)の心で
音也真斗那月嶺二蘭丸)このユートピアをくれて
トキヤレンセシルカミュ)Uh...「生きている」を授けた
音也真斗那月嶺二蘭丸)愛してる
トキヤレンセシルカミュ)愛してる
全員)君の為に
   届けたい 伝えたい
   この歌を