パート分けだらけの合唱部

アンリミテッド☆パワー!!!!! パート分け

アンリミテッド☆パワー!!!!!

歌:流星隊
守沢千秋(CV:帆世雄一)
深海奏汰(CV:西山宏太朗)
南雲鉄虎(CV:中島ヨシキ
高峯翠(CV:渡辺拓海
仙石忍(CV:新田杏樹)

全員)その声が(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
   そうさ…エネルギー!
   ホントにありがとう みんなの応援が
   勇気をくれるんだ この胸に!
忍)誰かのコト救うって決めた時
全員)(いつだって! 今だって!)
奏汰)その力は君がくれるんだよ
全員)(いつだって! 今だって!)
千秋)遠く からでも
鉄虎)ちゃんと伝わってる…
全員)呼んでいる声は
千秋)燃える5色の炎
奏汰鉄虎)(燃える炎)
千秋)輝かせて
奏汰鉄虎)(輝かそう)
全員)Black!
鉄虎)(鉄虎!)
全員)Green!
翠)(翠!)
全員)Yellow!
忍)(忍!)
全員)Blue!
奏汰)(かなた!)
全員)Red!
千秋)(千秋!)
全員)応えたいんだ!
   この歌に(Yeah!) 俺たちの(Yeah!)
   感動も情熱も (ありがとう!)
   いっぱい込めるよ 受け取ってほしい!
   その声が(Yeah!) 俺たちの(Yeah!)
   100パーセントを
奏汰)超えるパワーを
鉄虎) 出させてくれる
千秋奏汰)正義に限界はない!
千秋)みんながいれば…
全員) YES! 最強!!!!!
   ホントにありがとう みんなの応援が
   勇気をくれるんだ この胸に!

鉄虎)真っ直ぐな目で見ていてくれる
全員) (いつだって! 今だって!)
翠)だから逃げ出したりはしないよ
全員)(いつだって! 今だって!)
奏汰)誓い じゃなくて、
千秋)これは約束さ…
全員)君の傍にいよう
鉄虎)響け熱い想い
忍)(熱い想い)
奏汰)一人一人
翠)(強い想い)
全員)努力!
鉄虎)(押忍っ)
全員)慈愛!
翠)(鬱だ…)
全員)希望!
忍)(しのび!)
全員)神秘!
奏汰)(ぷか~)
千秋)贈ろう…ハートのメロディー!
奏汰鉄虎)(これからも絶対に!)
全員)この歌に(Yeah!) 俺たちの(Yeah!)
   ありったけの愛(ありがとう!)
   全部のせるよ 受け止めてほしい!
   その声が(Yeah!) 俺たちの(Yeah!)
   そうさ…エネルギー!
鉄虎)力合わせた
奏汰)必殺技は
千秋・鉄・)どんなピンチさえも倒す!
奏汰)みんながいれば…
全員)YES! 最強!!!!!

全員)(行こう!)
)心一つに
全員)(行こう!)
奏汰鉄虎)どこまでも遠く
千秋)放て!
奏汰鉄虎)(Shooting Star!)
千秋)届け!
奏汰鉄虎)(Shooting Star!)
全員)みんなの笑顔の場所へ
   この歌に(Yeah!) 俺たちの(Yeah!)
   感動も情熱も (ありがとう!)
   いっぱい込めるよ 受け取ってほしい!
   その声が(Yeah!) 俺たちの(Yeah!)
   100パーセントを
鉄虎)超えるパワーを
翠)出させてくれる
忍)正義に限界はない!
千秋奏汰)だってみんなが いるから
鉄虎)(We’re 流星隊!)
全員)だから俺たち…YES! 最高!!!!!
   正義が負けない 理由があるんだ
   大きな声で呼んでほしい
   『流星隊』!
   ホントにありがとう みんなの応援が
   勇気をくれるんだ この胸に!