パート分けだらけの合唱部

傷だらけの愛 パート分け

傷だらけの愛

歌:ジャニーズWEST
重岡大毅
桐山照史
中間淳太
神山智洋
藤井流星
濵田崇裕
小瀧望

全員)愛 愛 愛…
   愛 愛 愛…
   愛 愛 愛…
藤井)燃えるように 一人でも生きていけると
   うそぶいて走り続けた
中間)優しさの 意味さえ知らずに
神山)差し伸べた 君の手を振り払うほど
   強がり続けたあの頃
中間)自惚れの脆さを 君は知っていたのに
濵田)心 まで 打ちのめされたこの夜に
重岡)君の声 探す この弱さが憎いよ
桐山)今すぐ取り戻しに行かなきゃ
全員)バカだろ?
   愛 傷だらけの愛を信じて 流れ落ちた涙さえも
濵田)Ah
全員)Ah
濵田)Ah
全員)Ah
濵田)強さへと変えて
全員)愛 傷だらけの愛だとしても 僕らの世界を灯してる
   この(この)愛(愛)
   もう一秒たりとも
藤井)離さない
全員)愛 愛 愛…
   愛 愛 愛…

中間)Ah 僕らひとつの答えを求めて
   正解をぶつけ合ってた
重岡)そんなモノないこと 気づいていたのに
小瀧) 二度と この 声さえも届かないなら
神山)今はただ 君の 幸せ願うけど
藤井)本当は君と明日を見たいよ
全員)バカだろ?
   愛 傷だらけの愛を手にして ちっぽけな自分に気づいた
重岡)Ah
全員)Ah
重岡)Ah
全員)Ah
重岡)遅くはないだろう?
全員)愛 傷だらけの愛抱きしめて 無くした未来を追いかける
   この(この)愛(愛)
   途切れた日々さえ
中間)埋めていく

桐山)自分だけの居場所を
   ずっと探していた
重岡)だけど(だけど) 今は(今は)
中間)もう迷わないさ
藤井)僕がありのまま
小瀧) いられる場所なら
濵田)いつも君の隣にある
重岡)バカだろ?
全員)愛 傷だらけの愛を信じて 流れ落ちた涙さえも
神山)Ah
全員)Ah
神山)Ah
全員)Ah
神山)強さへと変えて
全員)愛 傷だらけの愛だとしても 僕らの世界を灯してる
   この(この)愛(愛)
   もう一秒たりとも
小瀧) 離さない
全員)愛 愛 愛…
   愛 愛 愛…
   愛 愛 愛…