パート分けだらけの合唱部

14 to 1 パート分け

14 to 1

歌:ASAHINA Bros.+JULI
朝日奈雅臣(CV:興津和幸
朝日奈右京(CV:平川大輔
朝日奈要(CV:諏訪部順一
朝日奈光(CV:岡本信彦
朝日奈椿(CV:鈴村健一
朝日奈梓(CV:鳥海浩輔
朝日奈棗(CV:前野智昭
朝日奈琉生(CV:武内健)
朝日奈昴(CV:小野大輔
朝日奈祈織(CV:浪川大輔
朝日奈侑介(CV:細谷佳正
朝日奈風斗(CV:KENN)
朝日奈弥(CV:梶裕貴
ジュリ(CV:神谷浩史

雅臣)「彼女は」
右京)「あなたは」
要)「妹ちゃん」
光)「妹さん」
椿)「君って」
梓)「君は」
棗)「お前は」
琉生)「ねぇ」
昴)「お、お前」
祈織)「君は」
侑介)「おめーな」
風斗)「ねぇさん」
弥)「おねーちゃん!」

全員)My Sister
   めちゃくちゃにアイシテル!
   たったひとりを選んで欲しいのさ
   キミを守らせてくれ!
   その微笑み上目使いもうたくさんだ!
   限界は とっくに超えてる
   Kiss!Kiss!Kiss! I need your love
侑介)どうすればいい教えてくれよ
昴)泣かせるつもりなんて なかったんだ
ジュリ)(うそつけ!)
要)まるで世界を敵に回したよう
祈織)僕は彼ほど
風斗)イジワルじゃないよね?
椿)誘ってるの?
雅臣)(かわいい)
梓)拒否してるの?
光)(うそでしょ)
琉生)甘すぎるキャンディ
棗)噛み砕いた感触
右京)焦る ような
弥)ぐるぐる するよーな
全員)ハート・ブレイク!
   My Sister めちゃくちゃにアイシテル!
   やさしいだけのキスならいいのかい?
   ごめん…抱きしめたいよ
ジュリ)(近寄るな~!)
全員)哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
   今すぐにすべてを預けて
   Kiss!Kiss!Kiss! I need your love

棗)そんなに強くなんかないクセに
雅臣)無理してキミは 笑顔見せるんだね
ジュリ)(オスどもめ~!)
椿)たまんないよねそっと 触れさせてよ
昴)ホントの俺を
梓)キミだけに見せたい
風斗)驚く顔
琉生)(…いいよね)
光)そっぽ向く顔
弥)(だいすき~)
祈織)この手で摘み取って
要)飾っておきたい花
右京)私だけの
侑介)キミが欲しい
全員)ハート・エイク!
   My sister めちゃくちゃに大切で
   ときどき壊してみたくなるのさ
   ワガママを許してよ
ジュリ)(ゆ、許さん!)
全員)いっしょに居る いっしょに笑う それが家族さ
   わかってる…でもキミが愛しい
   Kiss!Kiss!Kiss! I need your smile

雅臣)「ただいま」が聞きたくて
右京)ずっと待ってたよ
祈織)怖がらないで
)そのドアを開ければいい
椿)ここがほらキミの帰る場所だよ
琉生ジュリ)そうさ嬉しい今日も
侑介風斗)叶える明日も
全員)いつでも…
   My Sister キミだけをアイシテル!
   やさしいだけのキスならいいのかい?
   ごめん…抱きしめたいよ
   哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
   今すぐにすべてを預けて
   Kiss!Kiss!Kiss! I need your love
   「おはよう」「おやすみ」「ありがと↑」
   「おはよう」「おやすみ」「ありがと」
   「I kiss You…」