パート分けだらけの合唱部

和風堂々!~WAnderful NIPPON!~ パート分け

和風堂々!~WAnderful NIPPON!~

歌:彩
華村翔真(CV.バレッタ裕
猫柳キリオ(CV.山下大輝
清澄九郎(CV.中田祐矢)

猫柳)「え~毎度くだらないより、アゲるでにゃんす!」
華村)「大向こうを唸らすほどにねェ!」
清澄)「一席、沸かしてみせましょう!」
全員)セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!
華村)イヨォー…
猫柳清澄)和ォ!
全員)セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!
華村)いいよ!
猫柳清澄)彩高!!

猫柳)「さぁ、行くでにゃんすよ!」
   お先に勉強 させていただきにゃんす!
   『あいどる』とかけて 
華村)「あら、謎掛けかい?」
猫柳)『芸事修行』と解く 
華村)そのココロは?
猫柳)『ふぁん』と歩いてく~…
   「ぞなもしっ!」
清澄)もっと自由です 本当は、侘びも寂びも 喜びだから
猫柳)「受信でにゃんす!」
清澄)感じれるんです、きっと…朝な夕な、四季折々に
華村)春は
清澄)桜が
猫柳)夏は
清澄)花火が
華村猫柳)心 
清澄)彩る国の華村猫柳 感 動 を! 彩!彩!  
華村猫柳)「結構なお点前で!」
全員)伝統って流行が、ずっと続いてるんです  ハッ!ハッ!
   そう、この瞬間も!(あっそれ)
猫柳)開口 一番、笑顔でご挨拶でにゃんすハッ!ハッ!
全員)それがジャパネスク!(あっそれ)
   笑い、和み、そして傾いてるんです  ハッ!ハッ!
   そう、この瞬間も!(あっそれ)
   続いていく、まさに芸能はメッセージハッ!ハッ!
   WAnderful! そうさNIPPON!
全員)セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!
華村)イヨォー…
猫柳清澄)和ォ!
全員)セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!
華村)いいよ!
猫柳清澄)彩高!!
華村)「知らざぁ言って 聞かせやしょう」
   どんな舞台も ちゃんと 整ってる 八百万の道
清澄)「誰も彼もが!」
華村)花道を 歩く 千両役者 なれるはずだねェ
猫柳)笑わせる 道に
清澄)もてなす道
華村)歌い舞う道
全員)どんな舞台も ちゃんと 息づいてる、日本の心!
清澄)秋は
華村)紅葉が
猫柳)冬は
華村)白雪
猫柳清澄)時を
華村)隈取る 国の華村猫柳 感 動 を! 彩!彩!  
猫柳清澄)「よっ!華村屋!」
全員)伝統って、感情を分け合った 未来なんです  ハッ!ハッ!
   そう、この瞬間も!(あっそれ)
清澄)所作も 型も、互い手を取り合うため  ハッ!ハッ!
全員)それがジャパネスク!(あっそれ)
   笑い、和み、そして傾いてるんです  ハッ!ハッ!
   そう、この瞬間も!(あっそれ)
   続いて いく、まさに芸能はメッセージハッ!ハッ!
   WAnderful! そうさNIPPON!

清澄)「不心得でも構いません」
華村)「無粋なことは 言わないわよォ」
猫柳)「芸事は何より 楽しむことでにゃんす」
全員)「さぁ、一緒に参りましょう!」
華村)傾く思いには
猫柳)身を任せ 素直な ままでぇ…むにゃ~…zzz
清澄)「眠らないでくださいっ!」
華村)出端から引込み、までもっとアピールしましょ!
清澄)幽玄実行!一緒に一座建立しましょう!
猫柳)てんつくてんてんぶんちゃっちゃ!
華村)いざ!
猫柳清澄)いざ!
華村)いざ!
猫柳清澄)いざ!
華村)あっ!それ!それ!それ!それ!
猫柳清澄)それ!それ!それ!それ!
猫柳)「宇宙のぱわーを送るでにゃんす!」
同 華村)「…しばらくいい子にしておいてくれる?」
時 清澄)「どうしてあなたはいつもそう…」
全員)伝統って流行は、ずっと続いてくんです
   そう、未来永劫に!
華村)胸を 張って、 見栄を切って和風堂々!
全員)それがジャパネスク!(セイッ!セイッ!セイッ!)
   笑い、和み、そして傾いてくんです  ハッ!ハッ!
   そう、未来永劫に!(あっそれ)
   続いていく、まさにアイドルはメッセージ
   WAnderful! そうさNIPPON!セイッ!セイッ!
清澄)さぁ、どうぞよしなに!!

全員)セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!
華村)イヨォー…
猫柳清澄)和ォ!
全員)セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!セイッ!
華村)いいよ!
猫柳清澄)彩高!!
猫柳)「お後がよろしいようでにゃんす!」