パート分けだらけの合唱部

À La Carte FREEDOM♪ パート分け

À La Carte FREEDOM♪

歌:Cafe Parade
神谷幸広(CV:狩野翔)
東雲荘一郎(CV:天﨑滉平)
アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV:古川慎
卯月巻緒(CV:児玉卓也)
水嶋咲(CV:小林大紀

全員)心から笑顔になろう…いつだって!
神谷)君は 
東雲アスラン卯月水嶋)(君も)
神谷)ありのままでいいんだ 
東雲アスラン卯月水嶋)(僕らの様に!)
全員)好きなことを好きだと言えばいい!
東雲)素直が
卯月)一番
水嶋)素敵な
アスランパッション!
神谷)ほらね、その笑顔が
全員)本当のHAPPY     

アスラン
「ナーッハッハッハッ!!
我はアスラン=  
ベルゼビュートⅡ世、 卯月)「僕はアスラン
サタンの僕なり!   いつもサタンも一緒!
光の民の心の臓を   ファンのハートを
闇の供物と詠唱で   素敵な料理と歌で
満たしてやろう!」  イッパイにします!
           て言ってます」
「此の者は      「で、
マキオ=ロール=   俺は卯月巻緒、
エイプリル、     ケーキの素晴らしさを
罪深き誘惑の     伝えるためアイドルに
供物の伝道者なり」  なったんだ!」

漆黒の闇から…   「誰にも解ってもらえないまま、
我は求め       就職先を探してました」
訴えたり
紅き涙、       「美味しい紅茶、
封印を解きて     自分らしくいれる場所、
契約せし       だからカフェパレに
Cafe Parade      いるんだって!」

卯月)嗅いだことの無い
アスラン香りの輝き
卯月)そのケーキに込められていた
   思いに心奪われて
  アスラン↑「囚われし魂よ!」
同時 卯月)俺はここにいる!
同時 アスラン我はここにいる!
東雲水嶋)「リーダー!神谷!」
神谷)誰にだってあるはずさ! 
東雲アスラン卯月水嶋)We have STORY!
神谷)なにが待ってるかな? 
東雲アスラン卯月水嶋)これから先のLIFE!
神谷)みんなに伝えたい… 
東雲アスラン卯月水嶋)「広い世界!」
神谷)じゃあ…いってきます!北へ!
東雲アスラン卯月水嶋)「そっちは南!」

水嶋)「そういちろうの夢は世界一の洋菓子をつくる!だっけ?」
東雲)「水嶋さんは世界一可愛いアイドル、ですよね」
東雲水嶋)「世界一ってきっと…サイコーッ!」
全員)「HERE WE GO!」
水嶋)チガうっていわれても 
東雲)駄目だって言われても
水嶋)なりたい
東雲)自分 
水嶋)なっちゃえば
東雲)いいんです
水嶋)胸にパピッっときた
東雲)事をただ全部 
東雲水嶋)ゼンブを抱きしめたい!
水嶋)やっぱり 大好き!
神谷東雲アスラン卯月)「No.1!」
水嶋)大好き!
神谷東雲アスラン卯月)「No.1!」
水嶋)可愛いってイイネ! 「パピッ!」
   あたしがあたしでいられる場所って 
神谷アスラン卯月「315!」
東雲)本音を
神谷アスラン卯月水嶋)「My Dream!」
東雲)言うこと
神谷アスラン卯月水嶋)「My Dream!」
東雲)大切でしょう
   自分の足で 歩いていく そう、ただ真っすぐに!
神谷アスラン卯月水嶋)「315!」
全員)一緒に!

神谷)「俺たちと、お客様!みんな一緒に…」
全員)「We are Cafe Parade!」
   個性的アラカルトさ…誰だって!
神谷)君は 
東雲アスラン卯月水嶋)(君も)
神谷)ありのままがいいんだ 
東雲アスラン卯月水嶋)(一緒に笑おう!)
全員)自分らしくなれる場所、ここさ!
水嶋)可愛く
アスラン誇らしく
東雲)自由に
卯月)なって
神谷)ほらね、その笑顔が
全員)本当のHAPPY!
   YES! 最高のHAPPY!