パート分けだらけの合唱部

Juggler パート分け

Juggler

歌:THRIVE&KiLLER KiNG
THRIVE
金城剛士(CV:豊永利行
阿修悠太(CV:花江夏樹
愛染健十(CV:加藤和樹
KiLLER KiNG
寺光唯月(CV:西山宏太朗
寺光遙日(CV:八代拓
不動明謙(CV:千葉翔也
殿弥勒(CV:江口拓也

愛染)すまし顔で札を切る
   手練手管 見破れるかい?
   スキ…キライ…スキ振り子が揺れる
殿)タネも仕掛けもないけど
  勝てる自信ならあるよ
不動)嘘…本当マジ!ウソみたいな恋したい
遙日)ボクの瞳に映るキミ
   トロトロにけていくのさ
唯月遙日)抗うなんてできない 二人
唯月)だけの秘密
愛染)恥じらいなど 
愛染殿)全て捨てて
金城)覚悟を決めろよ
KiLLER KiNG)Hit me! crazy for you!
   本能のまま 赴くままにボクを見てよ
THRIVE)Hit me! crazy for you!
   騙されたフリ それで構わないボクのものさ
阿修)心ごと 全部あげるから
   キミはボク と ヒトツになる
阿修愛染)後には引けなくなるんだ
   Hit me! Hit me!
金城)Just like a sweet juggler's-trick

遙日)弱気な素振りを見せて
   懐に滑り込めば
   You know? I know! その唇が近く...
唯月)シテほしいこと言ってごらん
   キミの願いを叶えよう
殿)甘い 甘い 罠に落ちてみようか
愛染)ボクが3つ数えるうちに
   キミの心は射貫かれる
金城愛染)理性なんて無意味だろ?
金城)愛の名の下では
   その心 縛り付けた
金城愛染)鎖断ち切れよ
THRIVE)Hit me! crazy for you!
   背徳に濡れ 華を咲かせるキミを魅せて
KiLLER KiNG)Hit me! crazy for you!
   史上最高の ギミックを 掛けて酔わせたいよ
不動)彩られた虚構でさえ
   キミとボクが真実ホントになる
阿修不動)信じて…そこから始まる
   Hit me! Hit me!
唯月遙日)Just like a sweet juggler's-
唯月)trick

不動)可能/不可能 なんかもう 前後不覚の
不動殿)めまぐるしいアテンションで 
唯月遙日)幻覚錯覚現象
阿修)読めない掴めない 
阿修愛染)落としたい手に入れたい
THRIVE)無垢なキミの心
金城)引き寄せたその耳元に
   囁いた暗号は“Sweet Heart
阿修愛染)抗うなんて できない
THRIVE)二人だけの秘密
KiLLER KiNG)恥じらいなど 全て捨てて
遙日)覚悟を決めろよ
愛染)Hit me! crazy for you!
   愛に溺れた ボクに分けてよ キミの熱を
金城)Hit me! crazy for you!
   ドラマティックに 熱くて甘い 嘘を吐くよ
THRIVE)Hit me! crazy for you!
   本能のまま 赴くままにボクを見てよ
KiLLER KiNG)Hit me! crazy for you!
   騙されたフリ それで構わないボクのもの(↑)
阿修愛染不動)心ごと 全部あげるから
   キミはボク と ヒトツになる
   後には引 け なくなるんだ
金城唯月遙日殿)Hit me! Hit me!
   Just like a sweet juggler's-trick
阿修愛染不動)Just like a sweet juggler's-trick