パート分けだらけの合唱部

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ パート分け

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

歌:嵐
大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

全員)Kiss crazy 分かんない
   Don't stop baby 止まんない
   Miss crazy 油断ない
   What's up baby 終わんない
大野櫻井松本)追いかけるだけの恋は切ない 今さら止まることできない
大野相葉二宮)近づけば近づくほどに君は 離れてゆくような気がして
松本)「イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ」
櫻井相葉二宮)眠れない夜に
大野松本)終わらない夢を
櫻井相葉二宮)夜明けが来るたび 君だけ消えてゆく
大野松本)僕は ここに立ち尽くしたまま
全員)無敵 求める君は 手に届かない
   すり抜けてく愛を 嘲(あざ)笑うように 二人は
   太陽と月になる
   焦る 僕の心は 試(ため)されてるの?
   駆け引きの意味さえ 分からなくなる それでも
   構わない 君といたいだけ
   Kiss crazy 分かんない Don't stop baby 止まんない
   Miss crazy 油断ない What's up baby 終わんない

相葉)すれ違うだけの距離が歯痒い
   手を伸ばせば届きそうなのに
櫻井)意味があるのなら教えてほしい 締めつける胸の痛みの
松本)「イツダッテ ウソミタイ アイシタテ ノ ユメミライ」
大野)結末ばかりに
二宮)気を取られすぎて
大野)思い悩むのはもう止めにしようか
二宮)僕ら ここで始められるから
全員)素敵 ばらまく君は 目を離せない
   美しくも愛は 花びらのように 儚く
   舞い落ちるだけなの?
   君の 輝く秘密 確かめたいよ
   友達のままでは もういられない このまま
   抱き締めて 君といたいだけ

   (Kiss crazy 分かんない
    Miss crazy 油断ない What's up baby...)
二宮)眠れない夜に
松本)終わらない夢を
相葉)夜明けが来るたび
櫻井)君だけ消えてゆく
大野)僕は ここに立ち尽くしたまま
全員)無敵 求める君は 手に届かない
   すり抜けてく愛を 嘲笑うように 二人は
   太陽と月になる
   焦る 僕の心は 試されてるの?
   駆け引きの意味さえ 分からなくなる それでも
   構わない 君と…
松本)「いたいだけ」
全員)Kiss crazy 分かんない
   Don't stop baby 止まんない
   Miss crazy 油断ない
   What's up baby 終わんない
   Kiss crazy 分かんない
   Don't stop baby 止まんない
   Miss crazy 油断ない
   What's up baby 終わんない