パート分けだらけの合唱部

光と影の時結ぶ パート分け

光と影の時結ぶ

歌:B-PROJECT
キタコレ
北門倫毘沙(CV:小野大輔
是国竜持(CV:岸尾だいすけ
THRIVE
金城剛士(CV:豊永利行
阿修悠太(CV:花江夏樹
愛染健十(CV:加藤和樹
MooNs
増長和南(CV:上村祐翔
音済百太郎(CV:柿原徹也
王茶利暉(CV:森久保祥太郎
野目龍広(CV:大河元気
釈村帝人(CV:増田俊樹
KiLLER KiNG
寺光唯月(CV:西山宏太朗
寺光遙日(CV:八代拓
不動明謙(CV:千葉翔也
殿弥勒(CV:江口拓也

増長)時間さえ 忘れるほど 語り合った夜
唯月)次の日はそう 大事なリハで 
愛染)全員でダッシュ ギリギリアウト
王茶利)言い訳の 作戦なら 予想の通りに
野目)大失敗 それでも 一つになってく気がした
不動)思い出すよ 
遙日)デビュー 前の バンビ 時代
北門)親友とさえ呼べるアイツが
釈村)発表の日に 名前を呼ばれなくて
是国)こんなに頼りない 自分より 
阿修)歌の魅力も ダンスも
音済)ダントツに目立ってた クールなアイツが 
金城)涙声でくれた言葉
殿)振り返らず走れ───
キタコレ・KiLLER KiNG)眩しさに包ま れ ながら
   一つ一つの 瞬 間 が
THRIVE・MooNs)あの日、あの言葉に ずっと繋がってるから
キタコレ・KiLLER KiNG)どんなに苦しい 場面も
   立ち止まるなんて 出 来 な い
THRIVE・MooNs)追いかける スポットライトの光 は 
   僕だけのものじゃない

野目)せっかくの オフなんだし たまには語ろう
殿)例えばそう 価値観とか 
遙日)スペシャルな夢物語
釈村)そんなには 深い話 した事ないのに
音済)不思議なほど 何かが 一つになってく感覚
阿修)振り返れば 
唯月)ささい な事 ぶつか り合い
増長)気まず いような 日々もあったね
愛染)変なプライド 負けたくない気持ちも
金城)すれ違うままで 演じたって 
是国)隠しきれないハズ な の に
北門)名前のコールでも 迎えてくれる
不動)その想いに泣かされそうで
王茶利)何かが変わってゆく───

キタコレ・KiLLER KiNG)こんなに素敵な景 色 の
   ステージに立てる喜び
THRIVE・MooNs)キミと僕達を 遮るものなんてない
キタコレ・KiLLER KiNG)例えばこの広いホールの 客席がたった 一人でも
THRIVE・MooNs)いつだって支えてくれた分より も 
   夢を魅せてあげるよ

キタコレ)眩しさに包ま れ な が ら
KiLLER KiNG)一つ一つの 瞬 間 が
THRIVE)あの日、あの言葉に
MooNs)ずっと繋がってるから
全員)どんなに苦しい 場面も
   立ち止まるなんて 出 来 な い
全員)追いかける スポットライトの光は 
   僕だけのものじゃない