パート分けだらけの合唱部

運命の月は紅 パート分け

運命の月は紅

歌:
ヒノエ(CV:高橋直純
武蔵坊弁慶(CV:宮田幸季
平敦盛(CV:保志総一朗

敦盛)哀しみに囚われた 闇を包んで 心照らし出す 月光(ひかり)よ
弁慶)すべて見届ける 満月が 欠けて また満ちるよう
   くり返す 分かれ道 戦いのない 世界へ
全員)遙かなる 時空の中で 今 再び出逢う
   運命さえも 変えてゆける 瞳のまぶしさよ
ヒノエ)紅の ああ 月が昇る

弁慶)罪深き いたずらと 思われようと
   そっと守りたい 月光よ
ヒノエ)夜空抱きしめる 満月が 雲に ふと隠される
    危なげな 分かれ道 戦いに勝ち 未来へ
全員)遙かなる 時空の中で 今 再び別れ
   運命さえも 越えたときに もう一度出逢える
ヒノエ)紅の ああ 月が燃える

弁慶)罪な覚悟を
敦盛)愚かな戸惑いを
ヒノエ)刹那の駆け引き やり直すため
全員)ああ めぐり巡る
   遙かなる 時空の中で 今 再び出逢う
   運命さえも 変えてゆける 願いのきらめきよ
   決意は強く 時空を越えて