パート分けだらけの合唱部

ハツコイリズム パート分け

ハツコイリズム

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

陸)吹き抜ける そよ風
  似てるのは 気まぐれなトコと 天衣無縫さと
一織)控えめな フリして
三月)それでいて 悪戯っ子のように
壮五)翻弄するんだ
環)時には
大和)振り向いて
ナギ)驚かせる Oh
全員)You As Wind, Blowing
   手伸ばして
一織)捕まえた
大和三月ナギ)笑顔の君に
全員)You As Wind, Blowing
   知らなかった
陸)鼓動が ハツコイリズムを 刻んでいたことを

ナギ)人よりは それなり
   お互いを 分かってるつもりで 喧嘩とかして
環)辻風が 置いてった
一織)傷付いた 木の葉にはっとして
大和)追いかけんだ
三月)どこまで
壮五)行ったって
陸)構わないと Oh...
全員)You As Wind, Freedom
   見つけるよ
大和三月ナギ)息切らせ
壮五)何度も君を
全員)You As Wind, Freedom
   いつの間に
ナギ)ゆらゆら ハツコイリズムに 踊らされてんだ
一織)一番 大事だって
大和)それが 恋だなんて
三月)今更
環)どうすれば
壮五)いいんだろう First Love
陸)だけどもう 離せない
ナギ)(Rhythmical World...!)
全員)You As Wind, Blowing
   手伸ばして 捕まえた 笑顔の君に Oh
   You As Wind, Blowing
   知ってほしい
   鼓動が ハツコイリズムを 刻んでいることを
陸)鼓動が ハツコイリズムを 刻んでることを