パート分けだらけの合唱部

ピタゴラス☆ファイター パート分け

ピタゴラス☆ファイター

歌:
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
六弥ナギ(CV:江口拓也

ナギ)異文化学んで ウットリ・ジュテーム
   理想の光景・・・Beautiful
   ドキってなりませんか Feel U?
三月)いやいや待てって みんな見てる その顔の方がキセキ
   希少価値が高いだろっ!
ナギ)「うーん、そうですかぁ?」
大和)まあまあ座って ブレイクしようぜ
   ホラ ほうじ茶と 鯛焼き
   チョコって意外とイケるな~
ナギ)クリーム派だって負けませんヨ!
三月)いや、そこはこし餡だろっ!?
大和)どれも"美味い"でイイじゃない
全員)チームワークはこれから 育ててみせ ましょう
   三人寄ればナンチャラ
   オトコ気見せるぜ やるときゃやるのさ
   なんかわからないけど
   なんかワクワクしてく モード
   西へ東へ ピタゴラス
   おどけた笑顔でデリバリー
   君の街 までピタゴラス
   ムチャ振りもスパイスさ
   愉快な行進 ピタゴラス
   飛び乗れ運命はレインボー
   明日はどっちだ ピタゴラス
   チャンスのチラ リズム
   挑め!挑め!挑め FIGHTッ!!

ナギ)フィギュアにコミック サムライ・ドリーム 
   巨匠の新作・・・Wonderful
   コスってプレませんか Shall we?
三月)いやいや待てって アタマ冷やせ ど、ど、どう見ても美少女
   ハードル高 過ぎるだろっ!
ナギ)「そんなことないですヨ~!」
大和)まぁまぁ聞けって アイドル稼業は 今、まさにそう・・・戦国
   キャラ付けも大事だぞ
ナギ)さぁ!潔~く覚悟キメてッ!
三月)キメられるわけないだろっ!
大和)方向性、難しいぜ・・・
全員)個性的は褒め言葉 ガリレ オもびっくりさ
   目立ってナンボの業界
   根性みせてけ ドヤ顔するのさ
   ちょっとぎこちないけど
   ちょっとドキドキさせる リズム
   二三が六さ レオナルド
   年中無休のウォーリア
   見切り発車で レオナルド
   ドタバタも楽しもうよ
   愉快な行進 レオナルド
   退屈なんてもう ナシナシ
   明日はビッグだ レオナルド
   未来はチラ リズム
   燃やせ!燃やせ!燃やせ HEARTッ!!!

ナギ)「Oh ワタ~シの魅力
   伝わっているでしょうか~?」
三月)「わかった、わかったから!
   スカートはやめろー!」
大和)「お前ら、相変わらず 仲良いよなぁ」
全員)西へ東へ ピタゴラス
   エンターテイメント・デリバリー
   君の街 までピタゴラス
   シアワセを運んでく
   愉快な行進 ピタゴラス
   飛び乗れ運命はレインボー
   明日はどっちだ ピタゴラス
   チャンスのチラ リズム
   掴め!掴め!掴め FIGHTッ!!
   西へ東へ ピタゴラス
   二三が六さ レオナルド
   西へ東へ ピタゴラス
   二三が六さ レオナルド
   西へ東へ ピタゴラス