パート分けだらけの合唱部

想いはETERNITY パート分け

想いはETERNITY

歌:Beit
鷹城恭二(CV:梅原裕一郎
ピエール(CV:堀江瞬
渡辺みのり(CV:高塚智人

全員)Wo oh 走り出した It's own way
   Wo oh 僕らだけの Blooming days
鷹城)期待する 環境には “No”を突きつけたんだ
   けれど この手はもっと 輝きたくて
ピエール)まだ 争いや モンダイ…続くけど
     笑顔 咲かせられる 人になりたい
渡辺)知りたいのさ
鷹城ピエール)(本当を)
鷹城)つかみたい
ピエール渡辺)(自分で)
ピエール)たくさんの
鷹城渡辺)(シアワセ)
ピエール)おくりたいから
全員)そうさ ナゼここに いるのか… 強く 指し示そう
   願いへのパスポート
   たずさえて挑んでく
   “夢”という存在 証明 僕らなりのカタチで
   想いならエタニティ
   変えてゆく未来無限さ
   どこまでも 縦横無尽に
   行ける ハズさ We can do it!!
   Wo oh 始まってく Precious stage
   Wo oh 飛び込むのさ Excite days

渡辺)いつも 微笑んでた 瞳 追いかけてた
   理由・キラめく場所 知ってみたくて
   探している
鷹城ピエール)(本質を)
鷹城)見つけたい
ピエール渡辺)(自分を)
ピエール)笑顔と
鷹城渡辺)(シアワセ)
ピエール)届けたいから
全員)どんな明日を作るのか… 今は 指し示せる
   突きすすめ希望へ
   タイムカード放り投げ
   それぞれの気持ち 重ねて 僕らだけのカタチで
   変幻自在な Dreamer
   聴こえた過去からのエール
   まっすぐつらぬく意志で
   花ひ らこう Make a story!!

鷹城)もしもこの街で すれ違わなくても
渡辺)僕らは出逢うだろう
   何度だって 明日を変えるために
ピエール)かけがえのない日々を 手にした光に乗せて
全員)唯一無二なキズナ
   叶え にゆこう Peace of the world!!
   願いへのパスポート
   たずさえて挑んでく
   “夢”という存在 証明 僕らなりのカタチで
   想いならエタニティ
   変えてゆく未来無限さ
   一瞬を 三乗に かえて
   行ける ハズさ We can do it!!
   Wo oh 走り出した It's own way
   Wo oh 僕らだけの Blooming days