パート分けだらけの合唱部

輝夜の城で踊りたい パート分け

輝夜の城で踊りたい

歌:μ’s
高坂穂乃果(CV:新田恵海
絢瀬絵里(CV:南條愛乃
南ことり(CV:内田彩
星空凛(CV:飯田里穂
園田海未(CV:三森すずこ
西木野真姫(CV:Pile
東條希(CV:久保ユリカ
小泉花陽(CV:楠田亜衣奈
矢澤にこ(CV:徳井青空

絵里花陽)おいで! おいで! 誘惑の Dance again
   おいでよおいで! 輝夜(かぐや)の城へ
絵里)出逢いがあやつるミステリー
花陽)危険なペルソナ(たすけて)
穂乃果ことり)踊ろう! 踊ろう! 終わらない Dance beat
全員)(ハッ!)
穂乃果ことり)踊ろうよ踊ろう! 輝夜の城で
ことり)夜空を切りとる レーザービーム
凛)私と見てよ?(にゃ)
海未真姫にこ)まばゆい星が照らす想い
   今宵の夢よ 永遠(とわ)に
にこ)明日(あす)の ことは 忘れたいの(にこっ)
全員)私は(ハッ!) 紅い(ハッ!) 薔薇の姫よ(ハハッ!)
海未)優しくさらわれたい
全員)(ハッ!)
   そっと囁いて 意味ありげに 目をそらす
   あなたは(ハッ!) 白い(ハッ!) 月の騎士(ナイト)
   (フー!フー!フー!フー!)
真姫)触れた手がまだ熱い
全員)逃さずに 抱きしめて
   この奇跡を恋と(ハハッ!) 呼ぶのね(ハーイッ!)

全員)(ハッ!)

全員)(ハハッ!)
海未真姫にこ)おいで! おいで! 情熱で Dance again
   おいでよおいで! 輝夜の城へ
海未)迷いを飲みこむ エナジー
真姫)眠らぬ パッショネイト(でしょ?)
絵里花陽)踊ろう! 踊ろう! 止まらない Dance beat
全員)(ハッ!)
絵里花陽)踊ろうよ踊ろう! 輝夜の城で
全員)(ハッ!)
絵里)星座が織りなす ディスコティー
希)私も混ぜて?(ぷしゅっ!)
穂乃果ことり)きらめく星に 誓う心
   儚い夢で いいわ
穂乃果)明日は 明日の 風が吹くの(だよね!)
全員)私は(ハッ!) 黒い(ハッ!) 薔薇の姫よ(ハハッ!)
真姫)激しくさらわれたい
全員)(ハッ!)
   だから微笑んで 追いかけてと 目が誘う
   あなたも(ハッ!) 黒い(ハッ!) 月の騎士(ハハッ!)
にこ)瞳の奥は熱い
全員)(フー!フー!フー!フー!)
   つかまえて 抱きしめて
   この奇跡は恋を(ハハッ!) 呼ぶのね

全員)(ハッ! )
   (ハハッ!)
凛)一緒に行こう?
穂乃果)気づいてよー
全員)(ハッ! )
ことり)ほかの人を見ちゃいや!
全員)(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ! )
花陽)私だけを見て・・・!
全員)(ハッ! )
絵里)後悔するわよ?
希)楽しもう!
全員)(ハハッ! )
真姫)早くしなさいよ・・・
全員)(ハッ! )
海未)鈍いのですね・・・
にこ)いいの?
全員)(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ! )
にこ)私は 紅い 薔薇の姫よ
花陽)優しくさらわれたい
凛)そっと囁いて 意味ありげに目をそらす
全員)あなたは(ハッ! ) 白い(ハッ! ) 月の騎士(フッフー!)
   触れた手がまだ熱い(フー!フー!フー!フー!)
   逃さずに 抱きしめて
   この奇跡を恋と(ハハッ!) 呼ぶのね(アアン)
   (ハッ! ハハッ! ハッ! ハハッ!)
   (ウフン)