パート分けだらけの合唱部

クローバー かくめーしょん パート分け

クローバー かくめーしょん

歌:とりぷる♣ふぃーりんぐ
西川葉子(CV:和久井優
田切双葉(CV:金澤まい
葉山照(CV: 今村彩夏

全員)さぁ見てらっしゃい 三つ葉の おでましだ! (いぇ~い♪)
田切おはようってどんぶり3杯
西川葉山)(女子力なんてご飯と一緒にむしゃ×4たべちゃった?)
葉山)ちょ、ちょ、ちょっとまって! 体育はニガテ…
西川田切)(イイコト聞いた 弱点みっけ …ゴメンナサイ)
西川)ホントは友達と一緒に ワイワイして み・た・い!
   他愛もない 話だとか
   恋バナとかしてみたりなんかしちゃった りして
田切ねぇなんで
葉山)友達が
田切できないの?
西川)「直球ですわね!」
葉山)高慢で
田切高飛車で
葉山)…etc.エトセトラ
西川)「言いたい放題ね!」
全員)三つ葉が 大暴走!?
   誰にも 止められない!!
   (いっせーのっ!)
   曖昧meでGO!(ごー!)
   My mind眠でZzz…(ずー…)
   気分爽快♪あぁそーですかい?
   三人寄れば(ふぃ~ば~!) 
   文殊の知恵?
   ほら実際寄ったらかしましいだけ
   (もういっちょ!)
   ほら!強引に前へ!(Go!Go!)
   進め!そう前へ!上へ!(Jump!Jump!)
   全速前進 おつかれーしょん
   わたし史上(わぉ!) 最大最強の
   ちょっと変わった ナナメ上の 日常譚

葉山)にゃんにゃんにゃん、にゃんこ
   あらまかわいいでちゅね~
西川田切)(ネコなで声 キャラ迷走 マイマイ迷子の子猫ちゃん)
西川)らんらんらん、ランチ♪ さあ優雅にイタダキマス
田切葉山)(なけなしの 100円ランチ セチガライ…)
葉山)毒舌、屁理屈並べて論破したらカ・イ・カ・ン♪
西川田切)三つ編みのメガネっ娘
   そう!優等生の皮をかぶったアクマ
西川)貢ぎ物
葉山)どう食べよう? 
西川)…燃やせばイイ?
田切「作ったげましょう!」
葉山)いや、ないわ~
西川)ないですわ!
葉山)…え?マジで!?…!?
田切「私、そんなキャラ!?」
全員)いつものらんちきランチ 誰にも邪魔させない!!

全員)(3・2・1・ごー!!)
   超越感はGood↑↑(ぐー!)
   説教乱でBoo↓↓(ぶー!)
   テンション上げなきゃ始まんねーっしょ!?
   宇宙規模の(おぉ!)青春劇場
   ほら最前列でごらんあそばせ!(まだまだ!)
   まぁ適当維持♪(Bang!Bang!)
   Have a nice day!(Fun!Fun!)
   空前絶後のすーぱーハイテンション!!
   超ド級の(どーん!)わたしたちこそ
   幸せ呼ぶ 三つ葉の クローバー(なのだ♪)
   ナベから召喚 トラブルメーカー
   お呼びでないかな!?

西川)寂しくなったり
田切泣きたくなったら
葉山)私たちがココに
全員)い・る・よ!
   一人ぼっちで 悩んでるなら
   もう寄ってたかってしっちゃかめっちゃかにし ちゃえ!
   それじゃまたね 過去の自分
西川)きっと
田切もっと
葉山)ずっと
全員)楽しめるハズ
   ちょっとだけでイイ 一歩踏み出そう
   いま始まっちゃうよジブン革命(かくめーしょん!)
   曖昧meでGO!(ごー!)
   My mind眠でZzz…(ずー…)
   気分爽快♪あぁそーですかい?
   三人寄れば(ふぃ~ば~!)絶対無敵!
   まぁなんてったって超絶花盛り
   (次ラスト~!)
   さぁ!強引に前へ!(Go!Go!)
   進め!そう前へ!上へ!(Jump!Jump!)
   三者三葉 いざ宣誓しょん!
   キセキみたい(きらりっ♪)今世紀最大の
   へんてこりんな 三人組の 大事件
田切そっとしといて つっついたら
西川田切)サタンが爆誕
全員)きっとこれが 女子高生の
西川)普通の?
葉山)一般的な?
全員)スクールライフ♪