パート分けだらけの合唱部

太陽曰く燃えよカオス パート分け

太陽曰く燃えよカオス

歌:後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)
ニャル子(CV: 阿澄佳奈
クー子(CV: 松来未祐
暮井珠緒(CV: 大坪由佳

全員)我々!(うー!)寄れ依れ!(にゃー!)
   世界はDark!(こずみっく!)
   (うー!にゃー!うー!にゃー!うー!にゃー!)
   (レッツにゃー!)
ニャル子)心ぬるぬる 異形の 神々
クー子暮井)私もあなたも 怖がりの物ずき
クー子)形むるむる 異教徒 逃げれば
ニャル子暮井)私とあなたは 炎天下で おデート
暮井)た の し い ね 焼けるぞ溶けるぞ
全員)(生き物じゃなーい)
ニャル子)骸ひやひや 其れでも 好きです
クー子暮井)私がいちばん 欲しいのは 内緒よ
暮井)姿ぱやぱや 其れでは 行きましょ
ニャル子クー子)私にいちばん 似合うかな 不条理
クー子)鏡には
ニャル子)(だん だん 誰なの?)
暮井)うつらない
クー子)(誰なんだ?やだやだ)
ニャル子)欲望は 言葉にしなくちゃ
全員)(うー!)
クー子暮井)ほら
全員)(にゃー!)
   消えちゃうでしょう?(レッツにゃー!)
   太陽 なんか 眩しくって
   闇のほうが 無限です(どきどき)
   太陽 ばっか 眩しくって
   闇のほうが す・て・き(にゃんだ~?)
   CAOS CAOS I wanna CAOS
   燃えよ混沌 無敵です(わくわく)
   CAOS CAOS una sera CAOS
   燃えるような き・も・ち(にゃんで~?)
   我々!(うー!)
   寄れ依れ!(にゃー!)
   世界はDark!(こずみっく!)
   (うー!にゃー!うー!にゃー!うー!にゃー!)
   (レッツにゃー!)
ニャル子)枕ぽかぽか 無貌の 神々
クー子暮井)私と あなたと 目的は違うの
クー子)絆むかむか 無理やり されがち
ニャル子暮井)私があなたを 守るけど おピンチ
暮井)お か し い な 逃げるぞ呻くぞ
全員)(狙われてるぅー)
ニャル子)帳おりおり 此処まで 来ました
クー子暮井)私はだまって 敵たちを 蹴散らす
暮井)焔めらめら 此処では 駄目です
ニャル子クー子)私にだまって スカウトは しないで
クー子)望むなら
ニャル子)(ぜん ぜん 全滅!)
暮井)しましょうね
クー子)(敵なんだ?やれやれ)
ニャル子)願わくば 跡形もなくね
全員)(うー!)
クー子暮井)あら
全員)(にゃー!)
   要らないでしょう?(レッツにゃー!)
   現在 なんと 危険だった
   光りもんを下さい(ぴかぴか)
   現在 なんと 危険だった
   光りもんで し・げ・き(にゃるビーム?)
   MADNESS MADNESS You wanna MADNESS
   呼べば冒涜 過激です(ぞくぞく)
   MADNESS MADNESS ennui MADNESS
   呼べばきっと お・し・まい(にゃんです!)
   這いよる!(うー!)
   混沌!(にゃー!)
   ニャルラトホ!(てっぷー!)

全員)(うー!にゃー!うー!にゃー!うー!にゃー!
うー!にゃー!うー!にゃー!うー!にゃー!)
   (うー!)
   (にゃー!)
   (レッツにゃー!)
   太陽 なんか 眩しくって
   闇のほうが 無限です(どきどき)
   太陽 ばっか 眩しくって
   闇のほうが す・て・き(にゃんだ~?)
   CAOS CAOS I wanna CAOS
   燃えよ混沌 無敵です(わくわく)
   CAOS CAOS una sera CAOS
   燃えるような き・も・ち(にゃんで~?)
   這いよる!(うー!)
   混沌!(にゃー!)
   ニャルラトホ!(てっぷー!)