パート分けだらけの合唱部

Ache パート分け

Ache

歌: ŹOOĻ
亥清悠(CV:広瀬裕也
狗丸トウマ(CV:木村昴
棗巳波(CV:西山宏太朗
御堂虎於(CV:近藤隆

トウマ)思い描いてた 場所とは 違うみたいだ
虎於)こんな自分になるはずじゃないと
   悔やんだりする
悠)Why do you say? Why do you say?僅か 小さい棘
巳波)触れた様な 痛みが 始まりを 連れ てきた
全員)Before long
虎於)それは 次第に深くなる
全員)How many times?
巳波)消せない 記憶 痕を拵えて
全員)永遠の
トウマ)礎に なってやるって
悠)心 臓 め がけて ゆく
全員)傷つけることでしか 自分護れずにいた
   気が付けばもう Heartache
   恋しくなっていた
トウマ)信じられる奴は Who's that?
悠)見つけられないで Have a grudge
全員)立っていられない 歪んでなきゃ My mind
トウマ)Yeah... Crashする
全員)様な
トウマ)不安 Feeling
全員)まだ
トウマ)虚勢張る
全員)様に
トウマ)罵声浴び
全員)せた
トウマ)Everything is...嘘つき Enemies
    だったら
全員)いいや
トウマ)壊しちゃえば
全員)いいや
悠)Why do l say? Why do l say?どうして?
  報われる筈だと
巳波)思いこんだ 弱さが もたらした 代 償は
全員)Come around
虎於)何を 甘えていたのだろう
全員)How many days?
巳波)希望に 揺れた日々は真実だって
全員)恐れずに
トウマ)受け入れろ 過去も今も
悠)認め る自 分に なれ
全員)抱いてやることでしか 乗り越えられない
   時間ときを止めてた Heartache
   目覚めよプライド
トウマ)感じてたいのは We're alive
悠)絶えることのない Keep the fire
全員)この痛みを 強さに変えれば
虎於)Right...どんな 場所でも いい
巳波)Right...どんな 自分でも いい
トウマ)感じてたいのはWe're alive
悠)絶えることのない Keep the fire
全員)歩いていこうぜ
   予想も しない未来へ