パート分けだらけの合唱部

t(w)o… パート分け

t(w)o…

歌:Re:vale
百(CV:保志総一朗
千(CV:立花慎之介

百)ずっと 信じ続けてるよ
  何度だって誓うよ
千)止めどないこの想いを
  そっと 胸の奥に秘めて
百)代わり映えのない 僕の毎日
  つまづいて転んでは立ち止まる
千)間違いだらけ そんな日々にも
  君がいる事で意味が生まれたんだ
百)あの日 確かに芽吹いた 想い乗せて
  風のように 空に放ってみた
全員)ずっと 信じ続けてるよ
   何度だって誓うよ
千)君の声と 僕の声で
  未来を紡ぐハーモニー
全員)大袈裟過ぎるくらい 笑ってみればいい
百)どんな涙も僕らなら
全員)きっと 笑顔に出来るから

千)ふいにこぼした 夢物語
  今も変わらずに描いているよ
百)戸惑いながら 進む背中を
  独りじゃないよって 君が押してくれた
千)時に分からなくなって迷う時は
  胸に灯る光で 照らすから

千)ずっと 信じ続けてるよ
  何度だって誓うよ
百)君の夢と 僕の夢で
  未来に繋ぐメロディー
全員)いつも『ありがとう』なんかじゃ
   伝え切れないけど
   言葉を越えて届けたい
   ずっと かけがえのないもの
   君が教えてくれたんだよ