パート分けだらけの合唱部

Distorted Heart パート分け

Distorted Heart

歌:ALKALOID
天城一彩(CV.梶原岳人
白鳥藍良(CV.天﨑滉平)
礼瀬マヨイ(CV.重松千晴)
風早巽(CV.中澤まさとも

巽)ほらねまたキミはそうやって
  意味ありげに笑うんだよ
  ベゴニアの 花が開いたように
マヨイ)ありふれた振り並べてる
    どれがホントか分かんないや
    無邪気さを継いで接いだ
マヨイ)本音と 嘘 の境界線
一彩)いったいドッチに立って 手招きしてんだ
   饒舌さに答え なんて隠したりしないでよ
藍良)ねえねえ、どんな表情か それだけ教えて
   無けなしの勇気 踏み出させるために
全員)こんな歪なハートを 飾ってくれるような
巽)花は
マヨイ) (花は)
藍良)きっと
一彩)(きっと)
全員)キミしかいないんだ
   思わせぶりな態度に 不用意な視線に
   まあ、期待通りに嵌ってみるから...
   咲いてみせて

藍良)ほらねカタオモイルーキーは
   事も無げに誘うような
   やり方じゃ 攻略できっこない
一彩)バラバラの点をマッピング
   都合いいとこ切り取った
   言葉だけ 継いで接いだ
一彩藍良)依存性 理想 の境界線
マヨイ)いったいドッチに立って 手招きしてんだ
    ずいぶん勝手な解釈 しても
    運命は当てになんない
巽)ナイナイ、無いよ持っちゃいない
  駆け引きのカードは
  だからって待っていちゃ 始まらないんだね
全員)こんな歪なハートを
   生み出してしまうくらい
マヨイ)恋は
藍良)(恋は)
一彩)なんて
巽)(なんて)
全員)キミに似ているんだ
   ニつ折りにしたいのに 重ならないから
   ああ、歪んだままの想いでその手を
   握りたくて

一彩)「理解なんて 求めちゃいない
マヨイ)ほしいことだけ知って欲しい」って
一彩)感情が逸って
藍良マヨイ)幻覚を見せるよ
巽)正解 なんて ないね
藍良)僕の歪なハートを 飾ってくれるような
巽)花は
一彩)(花は)
マヨイ) きっと
藍良) (きっと)
全員)キミしかいないんだ
   ニつ折りにしたいのに 重ならないけど
   もう、歪んだままの想いで構わない
   いつまでも、この胸に、咲き乱れて