パート分けだらけの合唱部

永遠なる四銃士 パート分け

永遠なる四銃士

歌:
天道輝(CV.仲村宗悟
握野英雄(CV.熊谷健太郎
紅井朱雀(CV.益山武明
葛之葉雨彦(CV:笠間淳

全員)黒き闇 切り裂き
   正義のつるぎ
   いざゆかん 我ら四銃士
天道)赤く燃ゆる ハートに誓おう
紅井)どんな困難も 超えて みせるから
葛之葉)背後に 近づく 魔の手を 跳ね除け
握野)足並み 揃えれば 
握野紅井葛之葉)空には
天道)(輝く)
全員)エトワール
   黒き闇 切り裂く
   正義のつるぎを持て
   大切な貴女を 護りたいのです
   傷ついても 構わないさ
   そこに我を求む 人達が いるのなら
   笑顔を あげたい
天道)いざゆかん     ↓握野)向かおう
全員)我ら四銃士        ↓紅井)戦陣へと 葛之葉)逞ましく

紅井)炎のように 熱い想いで
握野)駆け抜けたいのさ 共感わかってくれるか?
天道)同じ 未来を 信じてる仲間
葛之葉)互いを 認め合い 
握野紅井葛之葉)心に
天道)(輝く)
全員)エトワール
   深き森 迷っても 必ず探し出そう
   ここに在る 覚悟を 護りたいのです
   涙しても 構わないさ
   悔しさ 浄めたら
   変わらない 真っ直ぐさで
   元気を あげたい
天道)いざゆかん     ↓葛之葉)トレビアン
全員)共に歌おう       ↓紅井)一緒に 握野)歌おう!

全員)「Un pour Tousアン プル トゥス, Tous pour Unトゥス プル アン
天道)「勝利のために、俺たちができること。
   それは…
全員)力を合わせることだ!!」
天道)傷ついても 構わないさ
握野)傷は癒えるものさ
紅井)涙しても 構わないさ
天道)つたうよ
握野)(頬に)
紅井)キラリと
葛之葉)(光る)
全員)エトワール
   黒き闇 切り裂く
   正義のつるぎを持て
   大切な 貴女を 護りたいのです
   傷ついても 構わないさ
   そこに我を求む 人達が いるかぎり
   笑顔になれる
天道)我らは     ↓握野)向かおう
全員)永遠に四銃士        とわ  ↓紅井)戦陣へと 葛之葉)逞ましく