パート分けだらけの合唱部

Make New Legend パート分け

Make New Legend

歌:Legenders
葛之葉雨彦(CV:笠間淳
北村想楽(CV:汐谷文康)
古論クリス(CV:駒田航)

葛之葉)重なった 時に刻まれていた
    過去からの警句
北村)読み解けば見えて くるのは絶望?
   それとも希望?
古論)いつか聞いた 「歴史は繰り返す」
   その言葉を
葛之葉)諦めるためだけの 言い訳にはさせない
北村)揺れて惑う想いが
全員)“Raise voice! Raise voice!”
古論)蒼く眠る願いが
全員)“Give from to voice”
葛之葉)棄てられない心が
全員)“Raise voice! Raise voice!”
北村)創ってきた世界の
古論)時計の針を進め
全員)未来 を選びとるため
   君と拓いてく 新しい時代
   誰もがまだ答えなど手にしていない
   白紙に 記そう 始まりのページ
   現代いまという時に 託されたRequest
   確かな意志が 書き遺し 呼びかける
   “Make New Legend” その胸に

北村)自分しか 映さない鏡を
   信じすぎちゃ
古論)戻っていくように 見える秒針に
   溺れるだろう
葛之葉)正しさと 疑いとを隔てる
    ガラスなんて
北村)やっぱり脆くてまた 誰か傷つけてしまう
古論)童心さえ忘れて
全員)“Raise voice! Raise voice!”
葛之葉)安心だけ求めて
全員)“Give from to voice”
北村)本心さえ隠して
全員)“Raise voice! Raise voice!”
古論)パラダイムの檻に
葛之葉)掛けられていた鍵を
全員)ここで 解き放つために
   君と拓いてく 新しい時代
   恐れさえ勇気を なびかす風にしよう
   波打つ感情 綴っていくページ
   書き起こすために 成し遂げたいQuest
   その足跡が プライドへ 変わるだろう
   “Make New Legend” その胸の

古論)伝えていこう
葛之葉)明日あすを生きる誰かへ
北村)こんな気持ちと 理由ワケをくれたんだ、君と
古論)君と
葛之葉)君と
全員)目指す未来が
   共に拓くのさ 新しい時代
   太陽が昇りゆく地平の彼方へ
   繋いで いくんだ この物語
   現代いまという時に 託されたBequest
   確かな意志で 書き記し 受け継いだ
   メッセージは
   “Make New Legend” この胸に