パート分けだらけの合唱部

業火絢爛 パート分け

業火絢爛

歌:立海ヤング漢
仁王雅治(CV:増田裕生
柳生比呂士(CV:津田英佑
丸井ブン太(CV:高橋直純
切原赤也(CV:森久保祥太郎

切原)C'MON 泣き言を言うは EASY
柳生)逃げるのも全然 EASY
丸井)だけど MAYBE
仁王)そんなのLIE LIE
全員)だからCRAZY 切れるまで…
仁王切原)行くぜStage 勝利のロード
   涙なら Smart
   ひそかにぐっと 飲んで やってんだ
柳生丸井)冗談じゃないぜ 遊びじゃないのさ
   どこまでも 上昇する た め の
   方程 式 は あるか?
仁王)あてはめてみな
切原)努力×才能=常勝 あ?
丸井)上等だぜ来いよ
仁王)愚問・
丸井)愚問・
切原)愚問・
仁王丸井切原)愚問だろ?
全員)常勝と呼ばれること プライド(プライド)
   平坦な 道 なんて ないぜ(ないぜ)
   ナめんな(ナめんな)
   常勝が 背負う 意味の 重さ
   それが どれほど 大事 なのか
   気合入れろよ FIGHTING ON THE COAT

仁王)目的は何? 紳士なり?
仁王柳生)NO!
仁王)勝つためにこだわりは捨てるべき
柳生丸井)Start 勝負の定理
   昔から Smash
   歴史が証明 して き たんだ
仁王切原)馴れ合いじゃなく 独りでもなくて
   厳しさを 共有 することを
   方法 論と してきた
柳生)計算してみな
丸井)勇気×信頼=完勝 あ?
仁王)上等だぜ来いよ
柳生)疑問?
丸井)疑問?
仁王)疑問
仁王柳生丸井)はないだろ?
全員)完全な 理 想 の チーム 求め(求め)
   太陽が 燃 え てるあの(あの)
   向こうへ(向こうへ)
   だんだんとヒートする レーザー のように
   女神 でさえも 騙せ そうさ
   奪い とるのさ LUCKY ON THE STARS
柳生)天才的に? 飾るべき?
仁王柳生)NO!
柳生)勝つために自惚れは捨てるべき
丸井)完勝を求めること パーフェクト
切原)簡単に微笑まないぜ ヴィーナス
全員)正解は どこにも ないさ 全然
   それは ラインの 中の 世界
   覚悟 決めろよ SHINING ON MY HEART
   完 全 な 支配の ゲーム 求め(求め)
   瞬間のス ポットの その(その)
   向こうへ(向こうへ)
   SUN SUNとビートする興奮 のショータイム
   悪魔 とさえも 踊れ るのさ
   ペース あげろよ RUNNING ON MY HEART
仁王)C'MON 泣き言を言うは EASY
丸井)逃げるのも全然 EASY
柳生)だけどMAYBE
切原)そんなのLIE LIE
全員)だからCRAZY 切れるまで…