パート分けだらけの合唱部

Go!Go!眼鏡's パート分け

Go!Go!眼鏡's

歌:眼鏡's
忍足侑士(CV:木内秀信
手塚国光(CV:置鮎龍太郎
乾貞治(CV: 津田健次郎

忍足)眼鏡に恋するなんて
全員)(U-FALL IN LOVE)
忍足)バカな真似は しちゃダメさ
全員)(U-FUNNY LOVE)
忍足)不 意に 走り 出した
   瞳に 涙がキラり☆ tonight!
手塚)本気まじに俺が欲しいなら
全員)(U-FALL IN LOVE)
手塚)それはそれでいいけれど
全員)(U-FUNNY LOVE)
手塚)た だの 憧 れだけで
   惚れたら 火傷をするぜ
全員)本当の 俺を感じてみろよ
   レンズの 奥に隠れた
   最高の 笑顔100%
   命を 懸けて守るぜ
   眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 参上!
   眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 GO! GO!

乾)眼鏡を外した 俺と
全員)(U-FALL IN LOVE)
乾)すれ違ってもわ からない
全員)(U-FUNNY LOVE)
乾)ちょっと 気取った 態度
  です。ます。 他人行儀
全員)単純に 俺を信じてみろよ
   レンズの 奥に潜めた
   運命の 出会い感じてみろよ
   この愛 LOVE無限大
   眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡
乾)最強!
全員)眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 GO! GO!
忍足)恋の
手塚)(眼鏡を)
   焦点を
忍足)(外して)
乾)二人
全員)合わせて
忍足)そして
全員)そんな 色眼鏡捨てて
   素直に 世界を見なよ
   純愛の 二人ダテメガネーゼ
   夕日に 向かって叫ぶ
   最高の 笑顔100%
   命を 懸けて守るぜ
   禁断の 眼鏡外した夜は
   お前を 夢見て眠る
   運命の 出会い感じているぜ
   この愛 LOVE無限大
   眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 最高!
   眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 GO! GO!
   ずれる あげる かける はずす GO! GO!