パート分けだらけの合唱部

ハレ晴レユカイ パート分け

ハレ晴レユカイ

歌:
涼宮ハルヒ(CV:平野綾
長門有希(CV:茅原実里
朝比奈みくる(CV: 後藤邑子

ハルヒナゾナゾ みたいに 地球儀を 解き明かしたら
    みんなで どこまでも行けるね
有希)ワクワク したいと 願いながら 過ごしてたよ
有希みくる)かなえて く れたのは 誰なの?
みくる)時間の果てまでBoooon!!
   ワープで ループな この想いは
全員)何もかもを 巻き込んだ想像で 遊ぼう
   アル晴レタ日ノ事
   魔法以上のユカイが
   限りなく 降りそそぐ 不可能じゃないわ
   明日また会うとき 笑いながらハミング
   嬉しさを 集めよう
   カンタンなんだよ こ・ん・な・の
   追いかけてね つかまえてみて
   おおきな夢&夢 スキでしょう?

有希)イロイロ 予想が 出来そうで 出来ないミライ
   それでも ひ とつだけ わかるよ
みくる)キラキラ 光って 厚い雲の 上を飾る
有希みくる)星たちが希望をくれると
ハルヒ時間に乗ろうよByuuuuun!!
    チープで クールな 年頃だもん
全員)さみしがっちゃ 恥ずかしいよなんてね
   言わせて
   手と手をつないだら
   向かうトコ無敵でしょ
   輝いた 瞳には 不可能がないの
   上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
   「変わりたい!」
   ココロから 強く思うほど つ・た・わ・る
   走り出すよ 後ろの人も
   おいでよドキドキッ するでしょう?

ハルヒBoooon!!ワープで ループな この想いは
ハルヒ有希)何もかもを 巻き込んだ想像で
全員)遊ぼう
   アル晴レタ日ノ事
   魔法以上のユカイが
   限りなく 降りそそぐ 不可能じゃないわ
   明日また会うとき 笑いながらハミング
   嬉しさを集めよう
   カンタンなんだよ こ・ん・な・の
   追いかけてね つかまえてみて
   おおきな夢&夢 スキでしょう?