パート分けだらけの合唱部

閃光と疾走の絆 パート分け

閃光と疾走の絆

歌:うしろ向きじれっ隊
イサト(CV:高橋直純
彰紋(CV:宮田幸季
源泉水(CV:保志総一朗

イサト)ゆらり 陽炎のように 何も つかめない日々
    すべて ムダと思った 変えたのはそう お前
彰紋)ぽつり 朝露のように いつも 独りきりだった
   あの日 あなたと出逢い ぬくもりを知るまでは
泉水)儚くにじむ 霞のような この心
   その微笑みで 包んでくれた あなた守るため
全員)疾走れ
   逃げて ばかりの 過去きのうから
   誰も みたこと さえない
   荒れた 大地に 踏み出して
   無傷じゃすまなくても
   恐れる ものは 何もない
   もしも つまずき 倒れても
   勇気 分け合える 仲間
   熱い 気持ちが 通いあい
   真っ直ぐに 輝いて
   閃光ひかりを 放つ 絆 になる

彰紋)はらり 淡雪のように 夢を さまよう夜も
   そっと あなたに降りて 埋めてあげたい 孤独
泉水)ふわり 笹船のように 強い 波に揺れても
   きっと あなたのもとへ この祈り届けたい
イサト)生きる意味さえ わからずもがく 闇の中
    お前がくれた まぶしい明日 つかみ取るために
全員)疾走れ
   雨も 嵐も 怖くない
   泥に まみれても 進む
   ムダな ことなど 何もない
   流した 涙の数 人は優しくなれるから
   疲れ 果てても 止まらない
   遠く 運命の先へ
   熱い 気持ちを 寄せ合えば
   寂しい 夜を越えて
   閃光ひかりを 放つ絆になる

全員)疾走れ
泉水)おびえ 続けた 過去きのうから
イサト)むなしい だけの過去きのうから
彰紋)ひとり ぼっちの 過去きのうから
全員)傷ついてかまわない
   このまま じゃもう いられない
   どんな 花より 美しい
   無垢な 笑顔 守り抜く
   秘めた 決意が あふれだし
   永遠を貫いて
   閃光ひかりを放つ 絆になる