パート分けだらけの合唱部

NANIWA'n WAY パート分け

NANIWA'n WAY

歌:なにわ男子
西畑大吾
大西流星
道枝駿佑
高橋恭平
長尾謙杜
藤原丈一郎
大橋和也

道枝)遠くに見える 輝きに 自分を重ねた
   いつかは あの場所 に立って いる はずと
大西)肩を並べて 僕らが残した 足跡
   全てを 君と僕の軌 跡と呼ばせて
大橋)長い夜を越えて分かった
   夢は一人で描くモノじゃない
長尾)そう ずっと ずっと
   涙も笑顔も 分け合いたい
高橋)七色に輝く未来へ
   僕らの歩幅で 進んでいこう
西畑)これまでも これからも
藤原)(Let's get going)
全員)君とずっと どんな時も
藤原)(Let's go)
全員)なにわともあれ
藤原)(Don't stop)
全員)走ってゆく One way road
藤原)(Let's get it)
大橋)Oh Baby 培ったこの絆は
   決して 消えやしない
全員)この世界に たった一つ
藤原)(Let's go)
全員)光り続ける
藤原)(Don't stop)
全員)それぞれの夢目指し
藤原)(Keep going)
全員)Oh my way
西畑)楽しい日も辛い日も Going
全員)(Going)
西畑)さあ 振り向かずにいこう

藤原)Juice up, Get up 充電はOK!!
   アガれ 踊れ 叫べ さあ みんなAre you ready??
   なにわともあれまた 友と盛り上げる
全員)なにわ男子と共にあれ
藤原大橋)広い世界の中、出会った これが偶然でも 運命でも
大西長尾)そう もっと もっと 君のすぐそばで
藤原)(I'll be by your side)
大西長尾)夢を見たい
道枝高橋)先のことは誰も分からない
   だけど信じてみるよ、何度でも
西畑)この日々を 刻んでこう
藤原)(Let's get going)
全員)明日もきっと この先へ
藤原)(Let's go)
全員)なにわともあれ
藤原)(Don't stop)
全員)駆け抜けてく One way road
藤原)(Let's get it)
高橋)Oh Baby たとえ道が途切れても 決して諦めない
全員)その笑顔が そっと強く
藤原)(Let's go)
全員)背中押してる
藤原)(Don't stop)
全員)もう何も怖くない
藤原)(Keep going)
全員)On my way
道枝)君と見てた未来へと Going
全員)(Going)
道枝)さあ 今、進んでいこう
長尾)約束された 明日なんてないけど
大西)いつも隣に 君がいるから
   走り続けてくよ
大橋)君と ずっと どんな時も
藤原)(なにわともあれ)
大橋)走ろうよ NANIWA'n WAY road
藤原)(Let's get it)
大橋)Oh Baby
藤原)(また駆け抜けるBeautiful days)
高橋)決して消えやしない
全員)この世界に たった一つ
藤原)(Let's go)
全員)光り続ける
藤原)(Don't stop)
全員)それぞれの夢目指し
藤原)(Keep going)
全員)On my way
西畑)楽しい日も 辛い日も Going
全員)(Going)
西畑)さあ 振り向かずにいこう