パート分けだらけの合唱部

Regret パート分け

Regret

歌:Magnificent
一条肇 / 品川(CV:古田一晟)
小鳥遊悠吏 / 有楽町(CV:梶原岳人

小鳥遊)誰も 気付かない夜に
    二人 手を取り闇へRunaway
    まるで 月は迎える様に
    Light up like a spotlight
一条)古い 物語で しか
   聞いた ことのない世界は
   鐘が 鳴り響く頃に 始ま る で しょう
小鳥遊)夢でも かまわないからと 囁いた君の
   横顔 儚げで美しい
全員)君と僕のための夜に
   奏でられたのは
   月明かり浮かぶRegret
   胸の 奥を 突き刺して
   まわりまわりまわる永遠とわ
   蘇るMemory
   夢の中の君でさえ
   離し た く ない 離れ な い から

小鳥遊)深い 森にうごめいた
    影が 行く手を阻んでも
    怖が らなくてもいいのです
    さあDance in the darkness
一条)麗しい 涙零れました 最後の 夜だと
   分かって 抱き合う ので しょう
全員)やがて夜が明ける空に 溶ける幻は
   星屑に託すSecret
   その行方は Nobody knows
   めぐりめぐりめぐるLabyrinth
   生まれ変わっても
   また君と出会うDestiny
   この 愛 だ け は 消えは し な い さ
小鳥遊)二人だけの秘密の世界
    この時間がずっと続いていけばいいのに
一条)深い深い 森の中へようこそ
小鳥遊)月だけが見てる 二人のLast Dance
一条)もし全てが 幻だったとしても、、、 離さない
全員)君と僕のための夜に
   奏でられたのは
   月明かり浮かぶRegret
   胸の 奥を 突き刺して
   まわりまわりまわる永遠に
   蘇るMemory
   夢の中の君 で さえ
   離し た く な い
   I‘ll never let you go
   忘れ な い か ら