パート分けだらけの合唱部

Tick-tack パート分け

Tick-tack

歌:THRIVE
金城剛士(CV:豊永利行
阿修悠太(CV:花江夏樹
愛染健十(CV:加藤和樹

金城)Tick-tack 囁いてLove me
愛染)強く君を抱きしめるよ
   ラリル リルル Get down
阿修)今すぐ 君の事 Want me, Love magic
   朝まで 待てない 君に触れて 踊りたい
金城)Don't stop music
阿修)はじめ から 終わりまで
金城)Don't stop music
阿修)はねろリズム Shuffle beat
愛染)Give me your sign,
   You don't know me
   こんなにも Be in love,
金城愛染)Be in love,
阿修愛染)Be in love
全員)Give me your sign,
   You don't know me
愛染)知らなすぎる 僕のこと
金城)Don't disturb of me
全員)Yeah Yeah Yeah
阿修)振り向いて僕に
金城)こんなにも 君だけを 愛してるよ
全員)Tick-tack 
愛染)囁いて Love me
阿修)強く君を抱きしめるよ 
   ラリル リルル Get down
金城)Ding ding, non no non
   Ring ring, Shuffule beat
阿修)君の恋はGAMEで
愛染)僕の恋はTrue love
全員)Ding ding, non no non
   Ring ring, Shuffule beat
愛染)wo wo wo
金城)wo wo

阿修)Bang Bang Bang Bang
   Bang Bang Bang Bang
愛染)瞳を 奪われた kiss me, once again
   好きだと 言っても 声は君に届かない
阿修)Can't stop me now 
愛染)僕はもう 止まれない
阿修)Can't stop me now 
愛染)夢中なのさ heart beat
金城)Don't look back, Forget that love
   You're my everything,
金城阿修)everything,
金城愛染)everything
全員)Don't look back, Forget that love
金城)行かないよ僕はどこも
阿修)I still in your heart
全員)Yeah Yeah Yeah
   振り向いて僕に
阿修)君なしの 世界は 生きていけない
全員)Tick-tack 
金城)囁いて Love me
全員)君は僕の望む全て 
   ラリル リルル Get down
愛染)Ding ding, non no non
   Ring ring, Shuffule beat
阿修)君の愛は少しで 
金城)僕の愛は全てで
全員)Ding ding, non no non
   Ring ring, Shuffule beat
愛染)wo wo wo
金城)wo
金城)Yeah Yeah Yeah
   振り向いて僕に
   こんなにも 君だけを 愛してるよ
愛染)Tick-tack 囁いて Love me
   強く君を抱きしめるよ 
全員)ラリル リルル Get down
阿修)Ding ding, non no non
   Ring ring, Shuffule beat
全員)君の恋はGAMEで 僕の恋はTrue love
   Ding ding, non no non
   Ring ring, Shuffule beat
   wo wo wo wo wo