パート分けだらけの合唱部

Scarlet Lips パート分け

Scarlet Lips

歌:team新撰組 with蜂須賀虎徹
加州清光
大和守安定
和泉守兼定
堀川国広
蜂須賀虎徹
長曽祢虎徹

加州)視線交わる 二人のDancing night
蜂須賀)狂おしいほど 溺れてく
長曽祢)キスをするのも 躊躇うScarlet Lips
和泉守堀川)妖しげに咲く バラのよう
大和守)ホール一面 鳴り響く音
大和守長曽祢)虜になれば夜は更けて
加州蜂須賀)真っ赤なドレス 高めのヒール
和泉守)君だけ 欲しいんだ
全員)ふわりひらり舞う 情熱で
   君の瞳は 釘付け
   二度と戻れない 魅惑のnight
   強く抱き締め もう 離さないよ

大和守蜂須賀)踏み出すごとに 高鳴るStarry night
   触れた場所から 伝ってく
加州堀川)微笑みだけで 艶めくScarlet Lips
   見つめてしまう 何度でも
和泉守長曽祢)恥じらいながら ときに戯れ
   ドレスの裾を翻す
大和守)瞳の奥に 純真無垢な
加州)期待を のぞかせて
全員)ふわりひらり舞う 情熱で
   君の心を 融かせば
   祝福みたいに 揺らめくlight
   ふたりきりの秘密に 酔いしれよう

和泉守)秒針さえも 息を潜めて
堀川)君の答えを待ってる
全員)ふわりひらり舞う 情熱で
   すべてを忘れ このまま
   二度と戻れない 魅惑のnight
   強く抱き締め もう 離さないよ