パート分けだらけの合唱部

つらみ現在進行形 パート分け

つらみ現在進行形

歌:ワルキューレ
美雲・ギンヌメール(CV:JUNNA)
フレイア・ヴィオン(CV:鈴木みのり
カナメ・バッカニア(CV:安野希世乃
レイナ・プラウラー(CV:東山奈央
マキナ・中島(CV:西田望見

カナメ)心 に流れた 悲し みはいつか
    刃となって 刻まれた
    まだ張り付く 裂傷
レイナマキナ)どれだけの日を足掻 いてきただろう
レイナ)行方不明の イグジット
フレイアカナメ)ヒヨってなんか いら れない
時は待ってくれないから
美雲カナメ)胸の奥のか さぶた
美雲)この手で引き剥がして 未開の
美雲カナメ)大地へ と
美雲フレイア)ネクス ト!
美雲フレイアカナメ)つらみ 現在進行形
   今もズキズキ 痛いや
   逆らう風に
フレイア)唇噛んで
レイナマキナ)(全踏破!)
美雲フレイアカナメ)限界突破地点
   目指せバクバク 脈拍
消失点のその 向こうへ
フレイアレイナマキナ)開いた 傷口が
フレイア)獣みたいね

レイナ)笑えた日なんて あんま りないけど
レイナマキナ)失くしてばかり じゃ いられない
レイナ)蓋してても しょうがない
レイナマキナ)ジュク ジュクした剥き身なら
   ヒリヒリが増す分だけ
   強く愛も感じれる
美雲カナメ)サムネなんていらない
   リアルは加工できない
フレイアカナメ)胸の 奥のかさぶた
フレイア)その手で剥がしたなら 新登場
フレイアカナメ)無垢になれ
美雲フレイア)いざ行 かん!
美雲フレイアカナメ)つらみ 現在進行形
   今もトラトラ トラウマ
   擦り傷だらけ
カナメ)抱え ては行く
レイナマキナ)(全踏破!)
美雲フレイアカナメ)どのAIにもない
   熱いドクドク 心臓音
   爆 音で感じたい 五体で
カナメレイナマキナ)無数の 傷跡は
カナメ)ツギハギの純情

美雲カナメ)血の混ざった声で
   振り絞り叫んだ
   闇夜を拭い去りたもうれ
フレイア)苦い 涙は流線形
   今にキラキラ 光って
   照らしてくれる わたし の味方
美雲フレイアカナメ)つらみ 現在進行形
   ずっとズキズキ 痛いや
   信じているよ
美雲)未来完了形
レイナマキナ)(全踏破!)
美雲フレイアカナメ)限界突破して
   走れバクバク 脈拍
   消 失点のその 向こうへ
   開いた 傷口が
美雲)獣みたいね