パート分けだらけの合唱部

SUNRISE!! パート分け

SUNRISE!!

歌:鉄晴隊
烏鷹鉄路 / 新橋(CV:井上和彦
湊航琉 / 浜松町(CV:狩野翔)
北颯 / 田端(CV:矢野奨吾)

烏鷹)朝から満員電車で
   揺られて踊れ ダンシング・モーニング
湊)僕たち将来有望さ みんなを笑顔にするから
北)(スマイルちょうだい)
湊)シャシャシャバダバ
  シャシャバダバ
  シャシャバダバ パ パーン
烏鷹)気づいたら最終電車
北)(Oh, Yeah)
烏鷹)お疲れモードだって We are ドリーマー
北)(We are ドリーマー)
湊)ゴキゲンだぜ Week end
北)(Week end)
湊)待ち遠しくてたまらないね
北)シャバダバ
  真っ赤に染まる 夕陽を眺めて
  ホロリ涙が落ちてきたけど
湊)今日は自分を 褒めてあげたいね
烏鷹)お楽しみは豪華絢爛フルコース
全員)ガンバレ ガンバレ 未来あしたのために
   自分を 信じて 駆け抜けてゆく
   願いを 届けて 流星達よ
   永遠に消えない 希望を照らせ
   泣くのはもう 終わりにしよう
   君の笑顔が見たいからさ
   トゥナイトゥナイナイ グッナイ
   トゥナイトゥナイナイ グッナイ
   ニッポンの夜明け SUNRISE!! 輝け

烏鷹)大都会ですれ違って
)(Oh, Yeah)
烏鷹)一目惚れしちゃってる人よ
)(恋するピーポー)
烏鷹)フラれた数なんて
北)(なんて)
烏鷹)気にしたってしょうがないさ Baby
湊)シャバダバ
  真っ赤に光る 朝日を眺めて
  キラリ勇気が湧いてきたんだ
北)今日はなにかを 頑張ってみたいな
  全力疾走 夢の舞台へランニング
全員)まだまだ これから 輝くために
   未来を 目指して 頑張る人よ
   毎日 エンジョイ 君と僕らで
   素敵な ストーリー 一緒に作ろう
   焦らずに 行ってもいいんじゃない
   君が幸せでありますように
   トゥナイトゥナイナイ グッナイ
   トゥナイトゥナイナイ グッナイ
   I love japanで SUNRISE!! 輝け
烏鷹)ガンバレニッポン
全員)(ワッショイワッショイ)
湊)希望に輝け
全員)(ソイヤソイヤ)
北)笑顔で行こうぜ
全員)(ワッショイワッショイ)
   パラ パ パ パ パ パーン
烏鷹)スマイルニッポン
全員)(ワッショイワッショイ)
湊)未来をこの手に
全員)(ソイヤソイヤ)
北)元気に行こうぜ
全員)(ワッショイワッショイ)
   パラ パ パ パ パ パーン
湊)真っ赤に染まる 夕陽を眺めて
烏鷹)ホロリ涙が落ちてきたけど
北)今日は自分を 褒めてあげたいね
全員)お楽しみは豪華絢爛フルコース Yeah!
   ガンバレ ガンバレ 未来あしたのために
   自分を 信じて 駆け抜けてゆく
   願いを 届けて 流星達よ
   永遠に 消えない 希望を照らせ
   泣くのはもう 終わりにしよう
   君の笑顔が見たいからさ
   トゥナイトゥナイナイ グッナイ
   トゥナイトゥナイナイ グッナイ
   ニッポンの夜明け SUNRISE!! 輝け
   トゥナイトゥナイナイ グッナイ
   トゥナイトゥナイナイ グッナイ
   ニッポンの夜明け SUNRISE!! 輝け