パート分けだらけの合唱部

AMAZING LOVE パート分け

AMAZING LOVE

歌:
一十木音也(CV:寺島拓篤
聖川真斗(CV:鈴村健一
四ノ宮那月(CV:谷山紀章

音也)昨日になど
真斗)負けてられない
那月)今の自分自身
真斗)それぞれ描く
音也)道をみんな
那月)歩んでいる
全員)Yes?No? Yes?No?
真斗)僕にはそう 君が居てさ
那月)いつでも一緒に
音也)君と同じ道を
全員)歩きたいよ
音也)一人 きりの 夜ならば
真斗)凍え 果てて しまうだろう
那月)今はただ そっと
全員)君だけ 抱きしめてたい
   僕らは 駆けぬけて
   この夢を 追いかけて
音也)信じてる 明日は
真斗)そこにある だから未来へ
全員)そう君が くれたのは
   最高の スマイルさ
那月)絶対 絶対
全員)離さないから Love for you!

那月)例え僕が
音也)傷ついても
真斗)救われなくても
音也)この愛だけ
那月)届くならば
真斗)それで良いさ
全員)Yes?No? Yes?No?
音也)何万もの 熱いキスで
真斗)確かめ合おうよ
那月)世界の真ん中で
全員)君と二人
那月)こんな 傍に 居れるのに
真斗)一分 一秒 愛しくて
音也)君が居る だけで
全員)心が 癒されるから
   僕らは 駆けぬけて
   この夢を 追いかけて
音也)信じてる 明日は
那月)そこにある だから未来へ
全員)高鳴る この胸の
   リズムに 乗ってほら
真斗)新たな 扉を
全員)探しに行こう
   Let's go with you!

全員)歌うよ 君だけの歌
   僕らは 駆けぬけて
   この夢を 追いかけて
音也)信じてる 明日は
真斗)そこにある だから未来へ
全員)僕らが まだ知らない
   幸せ 作り出そう
   果てない 想いは
   繋がってゆく
   Love is all! Love is all! Love is all! Love is all!
   Yeah!