パート分けだらけの合唱部

イッちゃいそうだよ パート分け

イッちゃいそうだよ

歌:F∞F
愛童星夜(CV:KENN)
湊奏多(CV:井口祐一)
御剣晃(CV:豊永利行

星夜)常識なんて 誰かのためのルール
奏多)反省なんて 後からしたらいいじゃん
星夜)Oh I believe
晃)信じてたい
星夜)自分自身 力 その手 その夢を
全員)イッちゃいそうだよ もっともっと
   刺激的な まだ見ぬ世界
   ぐっとくるような その瞬間を
   ぎゅっとずっと抱いて 感じていたい

星夜)限界なんて 自分で決めるもんじゃん
奏多)後悔なんて なんにもなりゃしないじゃん
星夜)Oh I want
晃)確かめたい
星夜)俺たちが ここに いるこ とのその意味
全員)ハッとしたいのさ ずっきゅんハート
   撃ち抜かれる ような感動
   モッとほしいのさ 最高に
   ドキドキする その瞬間を

星夜)ため 息ばかりの 変わらない日々ならば
奏多)一緒に抜け出そうぜ さあいこう
晃)情熱という名の
星夜)力の限りに
晃)退屈なんて
星夜)させないぜ
全員)イッちゃい・・・
   イッちゃいそうだよ もっともっと
   刺激的な まだ見ぬ世界
   ぐっとくるような その瞬間を
   ぎゅっとずっと抱いて 感じていたい
   はっとしたいのさ ずっきゅんハート
   撃ち抜かれる ような感動
   もっともっと欲しいのさ 最高に(↑)
   ドキドキする その瞬間
   イッちゃいそう
星夜)We gotta go!
奏多)イッちゃいそう
晃)We gotta go!
星夜)Oh Yeah!今すぐイッちゃいそう!