パート分けだらけの合唱部

電脳マトリクス パート分け

電脳マトリクス

歌:Alchemist
夜鶴黒羽(CV:小林裕介
麗朔空(CV:西山宏太朗
バベル(CV:内匠靖明

黒羽)ヒヤリ触れる 鉄の感触に
   命の手触り 感じるか
空)魂まで 震える快感
  もっと もっと もっとくれよ
バベル)Yeah 肥大していく欲望に負けそうじゃん
黒羽)Yeah 熱く たぎらせろ 情熱
全員)Make or Break そうさ 覚悟 決めろ
   世界変 える この弾 丸で
   Make or Break そうさ 目をそら すな
   解き 放て 電脳マトリクス

空)息もできない くらいの衝動
  触れてみろよ 感じるんだ
バベル)狂おしく愛の赴くままに
    細い 指で 導いてよ
黒羽)Yeah 研ぎ澄ませるんだ ハートビート
空)Yeah 甘くて激しい やつがいいじゃん
全員)Make or Break そうさ 向き合う んだ
   その銃 口 突き つけろ
   Make or Break そうさ 引き金 から
   解き 放て 電脳マトリクス
バベル)身を任せ 愛を重ねよう
黒羽)切ないほど 感じていたいよ
空)濡れた瞳 神さまさえ
バベル)裏 切れるくらい
    溺れ そう なのさ

全員)Make or Break そうさ 覚悟決 めろ
   世界変 える この弾 丸で
   Make or Break そうさ 目をそら すな
   解き 放て 電脳マトリクス
   Make or Break そうさ 向き合う んだ
   その銃 口 突き つけろ
   Make or Break そうさ 引き金 から
   解き 放て 電脳マトリクス
   限界を越えろ!