パート分けだらけの合唱部

BRAND NEW DAY パート分け

BRAND NEW DAY

歌:3グァバトリオ
葵剣太郎(CV:豊永利行
丸井ブン太(CV:高橋直純
芥川慈郎(CV: うえだゆうじ

全員)だからストーリーはある
   君といつか出会ったように
   いつももう始まってる
   一緒にでかけよう
ブン太)はじめの一歩で 煮詰まって
全員)またリセット
ブン太)一人 歩きしてた
全員)昨日までのWHY
剣太郎)せーので行 こう
全員)よSTEP
剣太郎)いつものモータウン
    未来のホログラフィー
全員)まだDON'T KNOW WHAT YOU WANT
慈郎)誰も が夢 の途中
   時は 流れるたびに
全員)僕らを連れ出してゆく
   だからストーリーはある
ブン太)とびきりの君に変わるように
全員)いつももう始まってる
慈郎)一緒に出かけよう
全員)そこにストーリーはある
剣太郎)新しい恋みつけるように
全員)いつも光ってる(↑)
   そうさbrand new days
ブン太)へこんだ昨日
全員)リセット
剣太郎)勇気づいて
全員)またnew step
慈郎)うな づけ なかった 
全員)昨日までにbye
剣太郎)迷う 日も あって
慈郎)イケてる日も あって
ブン太)ぼくらのホログラフィー
全員)ちょっと見えてきた
剣太郎)誰も が旅 の途中
慈郎)時流れるために
ブン太)違う「今」起こしてゆく
全員)だからストーリーはある 
慈郎)君とい つか出会ったように
全員)いつももう始まってる
剣太郎)一緒にでかけよう
全員)そこにストーリーはある
ブン太)目の前のものがすべてじゃない
全員)また生まれてく そうさbrand new days

全員)だからストーリーはある
   とびきりの君に変わるように
   いつももう始まってる
   一緒に出掛けよう
   そこにストーリーはある
   目の前のものがすべてじゃない
   また生まれてく そうさbrand new days