パート分けだらけの合唱部

月下無双、紅の舞 パート分け

月下無双、紅の舞

歌:紅月
蓮巳敬人(CV.梅原裕一郎
鬼龍紅郎(CV.神尾晋一郎)
神崎颯馬(CV.神永圭佑)

全員)己が 道を 邁進せよ(破!)

紅郎)伝 え継が れた 矜持を纏いて
敬人)統べ る意 志を 眼に宿して
颯馬) 芸 事 という 果て無き旅路へ
全員)能 う限りに この身を尽くして
敬人紅郎) 揺るぐこと 無き
敬人颯馬)この志
紅郎颯馬) いざ往かん、
全員)我が 命を 咲かす刻ぞ
   紅の月よ照らせ 華やかに舞おう
   乾坤一擲(破!)一世一代(破!)
   貫く信念
   並ぶもの 無き 無双の 技で魅せよう
   強き絆(破!) 熱き魂(破!)
   此処に見参(破!)

敬人)敬う べき 先人の教え
紅郎)紅蓮 の如く 掲げて参ろう
颯馬) 颯 然 たる 風の様に疾れ
全員)我 ら共に 命を尽くして
敬人颯馬)紛う事無き
紅郎颯馬) 誠の証
敬人紅郎) 振りかざし、
全員)ただ 心を 燃やす刻ぞ
   現世の 舞台 を照らせ 儚さも一興
   天に在りて(破!) 衆水に印す(破!)
   一月と成らん
   紅に 染まった 絆 鮮やか也
   固く結ぶ(破!)誓いの色(破!)
   此処に示す(破!)

颯馬) 夢幻と 知りても
敬人)此の道を極めん
紅郎)己が道を 邁進せよ!
全員)紅月に舞う(↑)
   忘れ得ぬ 今を刻め
   誇らしく唄い
   光陰流転(破!)一期一会(破!)
   胸を穿って
   並ぶもの 無き 無双の 技で魅せよう
   強き絆(破!)熱き魂(破!)
   此処に顕現
   固く結ぶ 誓い翳し…
   此処に見参(破!)