パート分けだらけの合唱部

Edel Lilie パート分け

Edel Lilie

歌:一柳隊
一柳梨璃(CV.赤尾ひかる
白井夢結(CV.夏吉ゆうこ)
楓・J・ヌーベル(CV.井澤美香子
二川二水(CV.西本りみ)
安藤鶴紗(CV.紡木吏佐)
吉村・Thi・梅(CV.岩田陽葵
郭神琳(CV.星守紗凪
王雨嘉(CV.遠野ひかる)
ミリアム・ヒルデガルド・V・グロピウス(CV.高橋花林)

梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)花は 凛々しく育ち
鶴紗神琳雨嘉)やがて 扉を叩くの
梨璃)遠ざ けても
夢結)遠ざ けても
全員)惹き 合う 運命さだめ
   命を燻らせ 私 たちの 光 放て

梨璃夢結)何気ない日常 は
   窓辺に 寄りかかる
   静かな 木漏れ日のようで
ヌーベル二水グロピウス)あなたの澄んだ目に
   時さえ 奪われ
神琳)心は
雨嘉)燃えて 燃えて
神琳雨嘉)熱くなるの
鶴紗)誰かの ために
   戦うってこと
梨璃)それが
夢結)すべて
ヌーベル二水グロピウス)傷 跡が そう叫んでるよ
鶴紗神琳雨嘉)いのち 感じるほどに
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)胸が ひりひりと痛む
梨璃夢結)近付いても
ヌーベル二水グロピウス)近付いても 
鶴紗神琳雨嘉)触れ合う 心 凍てつくように
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)花は
鶴紗神琳雨嘉)凛々しく
全員)育ち
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)やがて 扉を叩くの
神琳雨嘉)遠ざけても
鶴紗)遠ざけても
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)惹き 合う 運命さだめ
   命を燻らせ
全員)私 たちの 光 放て

グロピウス)かすかな 記憶だった
梅)結んだ 約束は
神琳)今でも 色褪せはしない
梅)密かに 隠してた
鶴紗思いは あなたを
ヌーベル)導き そして
二水)そして 強さになる
梨璃夢結)真実だけが 正義じゃ なくて
神琳雨嘉)優しい
鶴紗)棘の
ヌーベル二水グロピウス)痛みを求めてしまうんだ
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)想い 螺旋のように
鶴紗神琳雨嘉)巡り 溢れ出す涙
神琳雨嘉)手招いても
鶴紗)手招いても
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)知りたい 心 わからないの
鶴紗神琳雨嘉)闇が
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)広がるように
夢結二水神琳雨嘉)迫り 飲み込んだ世界
梨璃夢結)逃げたくても
ヌーベル二水グロピウス)逃げたくても
梨璃鶴紗ヌーベルグロピウス)寄り 添う 覚 悟に
全員)この身を委ねて
   私 たちの 祈り 届け

梨璃)気高く咲いた 大 輪 の花に
梨璃夢結)あなたを 重ねた
鶴紗神琳雨嘉)同じ
ヌーベル二水グロピウス)痛み
全員)傷跡にして残したいよ
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)いのち
鶴紗神琳雨嘉)感じるほどに
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)胸が ひりひりと痛む
梨璃夢結)近付いても
ヌーベル二水グロピウス)近付いても
鶴紗)触れ合う 心
神琳雨嘉)凍てつくように
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)花は
鶴紗神琳雨嘉)凛々しく育ち
梨璃夢結ヌーベル二水グロピウス)やがて 扉を叩くの
神琳雨嘉)遠ざけても
鶴紗)遠ざけても
全員)惹き 合う 運命さだめ
   命を燻らせ
梨璃夢結)愛 し合う 運命さだめ
   物語になれ
全員)私 たちの 光 空へ