パート分けだらけの合唱部

会いたい 会いたい 会いたいな パート分け

会いたい 会いたい 会いたいな

歌:℃-ute
矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞

鈴木)週末 会 えるのかな
矢島)すっ ごいKiss するのかな
岡井)愛し て くれるかな
中島)胸が ぽっと
萩原)熱いわ
岡井)会いたい
矢島)会いたい
鈴木)会いたいな
萩原)こんな好きに させたせいだよ
岡井)どんな風に 思ってるだろ?
中島)君は
全員)今頃
   恋する 乙女は
鈴木)お風呂に 入って 綺麗に なれと願う
岡井)週末 までに 1kgキロはやせたい 気分 wow wo~
全員)恋する乙女は
矢島)ベッドに入って 君の連絡を待つ
中島萩原)あ~ああ
全員)好 きすぎる わ
鈴木岡井)週末 会 えるのかな
矢島中島萩原)すっごい Kiss するのかな
鈴木岡井)愛し て くれるかな
中島)全部
萩原)好きに
矢島)愛して

萩原)週末 会 えそうだと
中島)連絡 が入った
矢島)なんだろう この感じ
岡井)胸が ぽっと
鈴木)熱いわ
岡井)会いたい
矢島)会いたい
鈴木)会いたいな
中島)なんだろう 手に 汗をかいてる
岡井)どんなイン ナー着てこうかな?
萩原)地味じゃ
全員)つまらない
   恋する 乙女は
矢島)友達に電話 遠回しに自慢だ
萩原)ウザがられるけど 少しは付き合ってよ wow wo~
全員)恋する乙女は
中島)アロマを灯して 心も綺麗にする
鈴木岡井)あ~ああ
全員)好 きすぎる わ

鈴木)恋する 乙女は お風呂に 入って
   綺麗に なれと願う
矢島)週末 までに 1kgキロはやせたい 気分 wow wo~
全員)恋する 乙女は
岡井)ベッドに入って 君の連絡を待つ
中島萩原)あ~ああ
全員)好 きすぎる わ
鈴木岡井)週末 会 えるのかな
矢島中島萩原)すっごい Kiss するのかな
鈴木岡井)愛し て くれるかな
矢島)全部
岡井)好きに
鈴木)愛して