パート分けだらけの合唱部

シャル・ウィ・ダンス? パート分け

シャル・ウィ・ダンス?

歌:Gentlemen
爽田佐和緒(CV:森久保祥太郎
藍染悦郎(CV:寺島拓篤
井伊蓮司(CV:笠間淳
葉小坂初(CV:KENN)

佐和緒)「One, two, one, two, three」
    うつ むき 揺れる 頬にそっと
蓮司)そよ風の 優しい キスが届いたら
悦郎)空を 見上 げて 思い出して
初)僕たちが いつでも ここにいること
悦郎蓮司)さあ 始めよう 時間を忘れて
佐和緒)そう 微笑んで いつもの君で
悦郎)大丈夫さ ココロ あわせて
佐和緒蓮司)奏でよう 僕たちの 愛の歌
全員)ユラリ ユララ ユラリ ユレル 花びら 舞う
   ナデシ コ咲く 丘に 重なる メロディ
   ルラリ ルララ ルラリ ユレル 軽快なステップで
   君も 踊りましょう 僕と

佐和緒)何 気ない ことで ケンカをして
蓮司)周りにも 心配 たくさんかけたね
悦郎)傷つけ傷つき 絆となり
初)大切な 人だと  今は思えるから
悦郎蓮司)さあ 走りだそう 限界を超えて
佐和緒)もう 振り返る のは止めにして
悦郎)大丈夫さ 歩幅 あわせて
佐和緒蓮司)掲げよう 終わらない 旅路を
全員)ユラリ ユララ ユラリ ユレル 花 びら 舞う
   ナデシ コ咲く丘に 輝く ハーモニー
   ルラリ ルララ ルラリ ユレル 軽快なステップで
   僕と 踊りましょう 永久とわ

悦郎)寄 り添う 花が 咲くように
蓮司)手 を繋いだら
佐和緒)想いを 紡ぎ 合い未来へ
初)君 との未来へ
全員)幸せ見つけよう まだ まだ
   行こう ここ から
   ユラリ ユララ ユラリ ユレル 花 びら 舞う
   ナデシ コ咲く 丘に 重なるメロディ
   ルラリ ルララ ルラリ ユレル 軽快なステップで
   君も 踊りましょう 僕と
   愛を 歌いましょう 永久とわ