パート分けだらけの合唱部

ゼロからイチへ パート分け

ゼロからイチへ

歌:KAT-TUN
亀梨和也
上田竜也
中丸雄一

全員)ゼロからイチへ さぁ飛び越えろ
   はじま りがいま 僕らを呼ん でる
   夢じゃないんだ 現実なんだ
   ひとつ しかない いのちであばれろ
   そうさ いまが 輝 くときだ
   美しくたたかえ 想い 振 り 抜け
亀梨)あぁ、そのままで Oh yeah
   誰の ために 叫んで いるの?
   キミは 自分キミ を 愛せているの?
上田)さわがしい外野に 不安に なるなら
中丸)その手に 訊いてみればいい
全員)奇跡は いらない あまえるな
   静かな 誇りを 絶やさずに
亀梨)そして 笑うんだ
全員)ゼロからイチが ゼッタイ しびれる
   楽し むのなら ムズカシイ場所へ
   前を 向くから 壁に 出会える
   振り返るのは 壊して からでいい
   そうさ いまが 挑めるときだ
   美しくたたかえ 想い 振 り 抜け
   ah そのままで

上田)荒れる 予感だ 少しキツイな
中丸)生きる ことは 手をのばすこと
亀梨)指先ふるえる それでいいんじゃない?
   素直な “恐れ”を 勇気へ
全員)ぶつかる 言葉に 負けないで
   こころは 誰にも 奪えない
亀梨)なみだは覚悟だ
全員)限界じゃない 冗談じゃない
   握りつぶした 悔しさ を燃やせ
   ぜんぶ が点で 線に なるから
   無駄なことなど ひとつも ないんだ
上田)光を待つな 前に出るんだ
中丸)くらやみを抜け 出 して
上田中丸)これからを 選びとれ キミを 信じて
亀梨)ゼロからイチへ 願いをこめて
   生きる ことさえ カラフル にえがけ
   “変わる”んじゃない “変えて”みせたい
   ここか らいこう 僕らの一歩で
全員)ゼロからイチへ さぁ飛び越えろ
   はじま りがいま 僕らを 呼んでる
   夢じゃ ないんだ 現実なんだ
   ひとつ しかない いのちで あばれろ
   そうさ いまが 輝くときだ
   美しくたたかえ 想い 振 り 抜け
   ah そのままで