パート分けだらけの合唱部

BE AUTHENTIC パート分け

BE AUTHENTIC

歌:TRIGGER
八乙女楽(CV:羽多野渉
九条天(CV:斉藤壮馬
十龍之介(CV:佐藤拓也

天)WOW UH...
  傘もささず RAINY DAY
  まるで ドラマみたいな シチュ エーション
  思わずめげそうな THINKS
  消して くれたのはIT'S YOU
楽)光 と影が 交差するセカイ
  この 鼓動が速く なる訳は
龍之介)喜 びも悲しみも 全て
    受け止める覚悟
楽)ひ と りじゃ見れない
龍之介)夢も あるんだって
天)知った あの日 のように
全員)WOW
    一瞬も 一秒も 諦め たくないから
   WOW NAKED LOVE 素肌で
   答えてみせて
   WOW
   (NAKED LOVE NAKED LOVE)
楽)狂おしいほど
  WOW
全員)(NAKED LOVE NAKED LOVE)
天)愛が 巡りあう
全員)(NAKED LOVE NAKED LOVE)
龍之介)キミとだったら
天)何も 怖くない

楽)予定調和じゃ NONSENCE
  いいぜ 簡単に振り 向か ないで
龍之介)突っぱねられたって そう
    引かない その先へ GO ON
天)守るつもりが 守られてたり
  ああ 気付 かされる 事ばかり
龍之介)そうやって 繋がってる 事が
楽)“倖せ"って言うんだろう
天)強く 握った
楽)右手 感じてる
龍之介)澄んだ 想い同じ
全員)WOW
   一瞬で 一生の 焦げそうな 恋をしよう
   WOW NAKED HEART ありがとう
   キミで居てくれて
   WOW
   (NAKED HEART NAKED HEART)
天)ずっとそばにいる
  WOW
全員)(NAKED HEART NAKED HEART)
楽)愛を と め な いで
全員)(NAKED HEART NAKED HEART)
龍之介)望み続けた
楽)セカイは ここにある

龍之介)変 わ らない
楽)抱いた 煌めきは
天)本 物の ままさ
全員)WOW
   一瞬も 一秒も 諦め たくない から
   WOW NAKED LOVE 素肌で
   答えてみせて
   WOW
   (NAKED LOVE NAKED LOVE)
龍之介)狂おしいほど
    WOW
全員)(NAKED LOVE NAKED LOVE)
楽)愛が 巡りあう
全員)(NAKED LOVE NAKED LOVE)
天)キミと だったら
全員)何も 怖くない
   UH YEAH... WOW BE AUTHENTIC
天)WOW UH... YEAH...